銀座地区の素敵なスタッフvol.2

 

皆様、こんにちは bonjour4

GINZA SIX 店の木村 emoji_kimura_akemi です。

先週のブログでは銀座地区より鈴木さん emojisuzuki を紹介させていただきました。

こちら

https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/49177

 

  さて、今週はGINZA SIX 店から松屋銀座店に移動して。。。。

 

 

いつも店内のお花を綺麗に飾ってくれるこの方、 emojikurusu さんをご紹介✨

emoji_kimura_akemi 「来栖さーん!」

 

 

松屋銀座店だけではなくGINZA SIX 店でも

元気いっぱいの笑顔がいつも素敵です☺️

 

  emoji_kimura_akemi 「私がまだエルベで初めて接客して頂いたのが来栖さんだったんです、

仕事帰りで閉店間近に立ち寄ったにも関わらず、最後まで笑顔で見送ってくれたのを覚えてます。」

 

emojikurusu 「銀座は東京の中心、国内外から色々な方がご来店されるので

丁寧なおもてなしでお客様をお迎えしたいと思っています😌」

 

emoji_kimura_akemi 「来栖さんは銀座ってどんな街だと思いますか?」

emojikurusu 「うーん、銀座は家族で映画や食事に来ていたので子どもだった私には香水のイメージ。。

大人の女性が似合う街のイメージがあります😌」

gp_ani4

フランスに関わる仕事に携わりたいと、エルベシャプリエのスタッフになった来栖さん、

これまでもインスタやブログで銀座の街で撮影した写真をUPしてくださっていたので

大人の女性の雰囲気が伝わってくる1枚をお借りしました✨

 

 

 

emoji_kimura_akemi 「この写真の通り、銀座地区からのおすすめといえば。。🤔」

emojikurusu 「やっぱりGPシリーズですよね🌟 」

多趣味でハーフマラソンの大会に出場されたり、音楽の野外フェスに参加する時も

エルベのバッグが欠かせない来栖さんですが

銀座へお出かけをテーマにコーディネートしてくれました。

 

 

707GP NOIR/NOIR ¥76,000+tax

8797F PANTHERE/BLANC ¥30,200+tax

1661L DRAGEE ¥36,500+tax

黒のシンプルなワントーンコーデにパンサー柄が映えて上品◎

 

 

大人の雰囲気いっぱいの来栖さんですが

お話してみると本当に色々なことに興味があり話題が豊富。

マラソン、旅行、音楽、小説、アニメ、ドラマ、映画、最近はキムチにも凝ってるみたいです😂

エルベのこと以外にもたくさんの知識で皆さんと楽しい時間を過ごしてくれること

間違いなしです!😊

 

今回飾っていたグリーンのトルコキキョウの花言葉

「良い語らい」

今は不安な日々が続き、皆様にもご不便をお掛けしておりますが

ご来店やお電話など、温かく楽しい時間を過ごしていただくことを願っておりますので

銀座へお立ち寄りの際は

GINZA SIX店、松屋銀座店共々お気軽にお声がけくださいませ :::!2:::

 

スタッフ一同、お待ちしております coucou

emojisuzuki emojinagayama emojikurusu emojiiwasaki emoji_kimura_akemi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です