心きらめく✨可愛いきいろ✨

皆さま、こんにちは effel
いつもブログをご覧いただきありがとうございます💛

仙台藤崎店の元気印きくたです emoji_kikuta 
10月からダイエットをはじめて減量に励んでいたのですが…
年末年始のおいしい誘惑には負けてしまい…
止められない食欲が復活しております piyo_cry2
ここでなんとか食い止めたい…
瘦せたい!食べたい!瘦せたい!!!

自分との戦いは何事も付き物ですね…(笑)
何かに追い込まれたり、落ち込んでしまった時は
お気に入りのバッグを持って近場を
お散歩するだけでも気分転換になります dog

そこで今回は、分転換のお供に
くたがオススメする :::!:::1
らめく可愛いいろ✨ 
春の新作をご紹介させていただきます💛
(☝ご紹介までに時間がかかり、申し訳ございません emoji_kikuta熱 💦)

1027n_ani

☝707GP BLANC/JAUNE ¥76,000(+TAX)
☝1660L JAUNE ¥24,000(+TAX)

まずは、以前も登場したことのある可愛いお色が再び💛
爽やかな白に色鮮やかに彩るきいろがポイント hiyoko5
エルベあるあるですが、あの時のあの色…と
復活をお待ちいただいていた方はもちろん :::!:::1
はじめましての方もキュンキュンすること間違いなし usa_heart

1027n_ani

☝901N ACAPULCO/JONQUILLE ¥12,400(+TAX)
☝1660L JAUNE ¥24,000(+TAX)

メインバッグとしてもバッグインバッグとしても
あると便利なSサイズ :::!2:::
Nシリーズとストラップの組み合わせは
カジュアル×リッチ感で大人の余裕をかもしだし
こなれ感を引き出してくれます 8) 
銀河のようにキレイなブルーと流星のように輝くきいろ
個人的にこの配色をみると…サッカーを応援したくなります⚽
(仙台を代表とするサッカーチームのクラブカラーがゴールド・ブルー・レッドなのです⭐)

1027n_ani

☝2012PP ACAPULCO/JAUNE ¥10,900(+TAX)
☝8797W CAMOUFLAGE   ¥31,200(+TAX)
☝1661L JAUNE (レザーストラップ) ¥36,500(+TAX)
☝1659Z JAUNE (ナイロンストラップ) ¥16,800(+TAX) 

最後は最近お気に入りのPPシリーズとストラップを
お好みでカスタマイズできる8797シリーズをMIX😍
ハンドルとストラップのきいろが春を感じる
差し色でウキウキ気分 ok 
色味などを揃えて2個持ちも楽しめるのが
エルベのステキポイントです usa_wink

お気に入りのバッグを持つだけで、気分が変わりますよね 707gp_heart
心きらめくバッグを探すお手伝いを
させていただけたらと思います effel2

pen

仙台藤崎店ではお電話にて
藤崎Fカード・各種クレジットカードでの決済も可能です
また代引き配送も承っております piyo_po
詳細はお気軽にお問合せくださいませ
☎022-398-6977

gp_ani4

なかなかお店に足を運べずモヤモヤされている方は
遠慮せず、お気軽にお電話にてご相談ください👜📞
また、お近くにお越しの際は、お立ち寄りください effel2
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております

pen

おまけusa_love

雪が続いたある日の夜…お仕事を終えてお家に帰ると
雪だるまがお出迎えしてくれました☃️
日中、子供とおじいちゃんおばあちゃんで作ったそうです😘
形はいびつな雪だるまですが
そこには一生懸命作った子供の頑張りと(o^―^o)
みんなの笑顔が詰まっていてほっこり癒やされました
日常のハッピーに感謝する瞬間です usa1

会いたい人に会えなかったり
行きたいところに行けなかったり
自由に好きなことを思いっきりする事は
難しい現実ですね…

苦しい時は苦しいと吐きながらも
そんなストレスとも向き合うことで
今まで気づけなかったハッピーに目を向けられる
チャンスかもしれないと私は思います emoji_kikuta
大きく変わっていく日常の中でも
少しでも多くの方とエルベシャプリエを通して
心地のいいハッピーを発見していけたら嬉しいです letter

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました💛

emoji_sendai_saito emoji_sendai_inoue emoji_echizen emoji_kikuta merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です