エルベと過ごすおいしい休日in Hawaii Vol.2

Aloha🌈

ハワイ店のTomokoです emoji_tomoko

最近のハワイは、雨☔の日が続いていたのですが、休日の朝、久しぶりに朝から晴れたのでおいしいランチを食べに行って参りました😋

場所は「Nico`s Pier 38」 そして、休日の相棒バッグは1027F パンサーブラン🐆

私とパンサーブランとの出会いは、私がエルベでお仕事をさせて頂く前にお店で見かけて一目惚れ dog その場で勢いよく「買います!」と、宣言し購入した思い出深いバッグです usa_heart

そんなパンサーブランをお供にして、Nico`s Pier38へ🏃🚙 場所は、空港とワイキキの中間あたりにあり、港の中にあり魚のオークション会場もすぐ隣にあるため、新鮮な魚がすぐに手に入るのです。港の市場レストラン? 日本でいうところの豊洲市場にあるお店というイメージですね。

店内はオープンエアーでとっても解放感があり、バーカウンターもあるのでとてもオシャレ。店内には、ポキバーもありそちらで新鮮なポキ丼を注文したり、持ち帰ったりもできます。もちろん、味も美味しいです usa_wink

本日、私がオーダーしたのは右側の「フリカケアヒプレート😋」 そしてお隣は、ステーキプレート。魚だけじゃなくて、もちろんお肉だってあるんですよ piyo_smile

店内は、コロナ対策のため座席の間隔がしっかり確保されており、席を立ったら念入りに除菌をしてくれて、次のお客様が安心して座れるように配慮されています。そしてオープンエアーなので、風通しも抜群で気持ちがよい+安心です。平日のお昼間でしたが生演奏もされていて、なんだかとっても優雅な気分になりました piyo_po

食事のあとは、カカアコのウォールアートをフラッと見て、帰路につきました。

ウォールアートはEtsukoさんもブログにアップされていたので、そちらも覗いてみてください piyo_ha Let’s GO!!Trolley Tour in Honolulu🌈 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

それではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🌺

Mahalo,

サニー&カンパニーブログも更新しております。是非ご覧くださいませ。

レストラン Taormina | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です