【今だからこそですっ!!】

 emoji_onimaru 皆様こんにちは bonjour6

本日はなんと横浜タカシマヤ店にお邪魔している鬼丸ですっ!! emoji_onimaru 

本日の横高は若干暑苦しいのでご了承ください(笑)

 

A4の書類やパソコンを入れたくて・・・

ある程度荷物が入るショルダータイプが欲しいのですが・・・

 

キィィィーーーーーーーーーーーー!

店頭で何度、このフレーズをいただいたことか・・・ piyo_cry

コロナの影響で働き方が変わってきた昨今。

リモートワークによるビジネスバッグのカジュアル化により

店頭ではスクエアタイプのショルダーバッグの問い合わせが多くなってるんですっ!!

 

 

やはり手軽に書類やパソコンを入れて、尚且つ動きやすいサイズのバッグって魅力的ですよね。

そしてそんな要望を叶えるバッグが実はエルベであるのです。

それがナイロンシリーズの1024N!!

でもでも・・・・・ほんっとうに入荷が少ないんです piyo_cry

 

☝A4サイズPC、タブレットなどをスッキリ入れていただけるエルベのスクエア型ショルダーバッグ!

 

普段は舟型の陰に隠れていますが、実はリピーターの多いシリーズ。

もうこのバッグの常連様ともなると、

通常入荷自体が珍しいら、シーズンが変わったタイミングで

ご予約に来られる方などもいるくらいです。

 

そんなレアなシリーズが横高に揃ってます effel2

僕も本日来て見てびっくり!

生産終了の人気カラーから入荷ホヤホヤの新色カラーまで gp_ani1

だもんで、余計に鬼丸はテンション上がっちゃってんです。

 

☝激レアシリーズの1024N 各色¥18,900+tax

 

お仕事用のバッグを探されている皆様・・・今だからこそですよっ!

気になる方は是非。

お電話でのお問い合わせも承っておりますので!

 

 

☝肩掛けでも手持ちでもイイ1024N!春夏の注目カラーも入荷してます! 1024N NACRE×BLEUET

☝貴重な生産終了カラーも!買いそびれた方はお早めに!! 1024N MOKA×TARAMA

 

えっ!?

買いに行ったらハイテンションの鬼丸につかまるんじゃないかって?

ご安心ください!ほかのスタッフはとっても爽やかですので(笑)

ただMMから僕が念を送りますが(笑)

横浜にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ emojisakurai emojiotomo emoji_maki emoji_kosemura emoji_nashimoto emoji_onimaru 

 

★★★★★★★★★★★★

横浜タカシマヤ店🏠

営業時間⏰10:30~19:30

電話番号☎045-321-3881

★★★★★★★★★★★★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です