ある日の柏店 part2✌

お仕事や家事で忙しい日々のみなさま~

毎日、お疲れ様です!!

ちょこっと休憩を取っている時は、癒しですよね(´ー`)

そんな時、コーヒーを飲みますか☕読書をしますか📚お菓子を食べますか🍭

外出がなかなか出来ない時、お花を見て深呼吸してみたりするのは

いかがでしょうか 707gp_heart

 

エルベシャプリエ富山店のInstagramでは、

とーーーーーってもきれいなお花が飾ってありますよね(*´▽`*)

いつも見ても、うっとり♡( *´艸`)

 

柏店のディスプレイのお花達も見て欲しい♡

永山さん emojinagayama森田さん emoji_morita が選んでくれるお花は、どれもオシャレに飾られています🌷

 

ん??

 

 

んん??

 

 

お花のような笑顔のスタッフもいますよ(笑) emoji_morita emojiwatanabe

お花って素敵なものを、超!素敵にしてくれますよね!

 

🌷🌷🌷

森田さんと私の事も笑顔にしてくれます♡(^_^)/\(*^▽^*)

素敵なトートバッグと、楽しいスタッフが柏店でお待ちしております!!

 emojinagayama emoji_uzawa emoji_morita gp_ani2 emojiwatanabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です