🌼富山にSSカラーがやってきた🌼

 

みなさまこんにちは

bonjour7

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます effel2

富山店 emojiyamamoto です

 

1027n_ani

 

インスタを見ると他のお店では春夏の新色が入荷していて

やっぱり春夏はビビッドで可愛いな~

良いな~

早く富山にも来てほしいな~

emoji_ueda_riho さんといつ?いつ?と心待ちにしておりましたが

とうとう本日富山にも2021SSカラーが入荷いたしました✨✨✨

 

1027n_ani

 

派手好きな emojiyamamoto は

やっぱり春夏カラーを見るとテンション上がりました↑↑↑

ピンク系、ブルー系、グリーンやイエロー、白、赤もう全部可愛い♥♥♥

emoji_ueda_riho さんと朝からキャーキャー言いました🍓

 

1027n_ani

 

ちょっとご紹介を…

emoji_ueda_riho さんが欲しいのはこのカラー

 

 

GERANIUM×BLEU NUI emoji_ueda_riho

明るい朱赤ですがネイビーとの組み合わせなので大人カジュアルに持てそう

柄物のお洋服に合わせたい

 

1027n_ani

 

emojiyamamoto はこちら

 

 

SORBET×BLUSH emojiyamamoto

好きなピンクとオレンジの組み合わせ

持つと元気になれるカラー🍊

一目見てズキュンときました

 

1027n_ani

 

他にも可愛いカラー入荷しております🌼

 

 

富山大和では1/21(木)~26(火)の期間

大和プライマリーカードお持ちの方

Wポイント&10回払いまで手数料無料です🌼🌼🌼

この機会にぜひお店に見にいらしてくださいませ

みなさまのご来店を心よりお待ちしております effel emoji_ueda_riho emojiyamamoto

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です