私の707GP

bonjour6

ハワイ店のKanaです emoji_kanako

今日は私が普段使っているGPをご紹介したいと思います。

707(Mサイズ)のGPを選ぶにあたって、最初に考えたのは、”どの色が一番使えるか?”ということでした。

自分の持っている洋服や靴を考えた場合、人によってそれはマスティックだったり、ノワールだったり、

それぞれだと思います。

私の場合、すぐに目に留まったのはネイビーでした👀

しかもちょうど店頭に並んでいたネイビー×シルバーの組み合わせに直感で

”私はやっぱりこれ!”と思ったのを今でも覚えています。

大好きなノワールはすでに725GP(Lサイズ)で持っておりましたし、

次に持つのであれば、違う色を・・・・と多くの方同様、思ったのでした。

選んだ結果は大正解!!

出勤にもプライベートにも大活躍しております❤

私はジーンズを履くことが多いのですが、もちろんジーンズにも合いますし、ネイビーなのでワンピースなど

エレガントな装いの時にも活躍、出番の多いバッグです。

そしてハンドル部分のシルバーがよりオシャレ感を醸し出してくれるところもポイント♡

私のワードロープは黒、ネイビー、白、赤、ベージュが大半を占めるので、

安心感という意味でもそうですし、そして何より”たくさん使えることが楽しい♥”ので、とても満足しています。

下の写真は昨日はAyaさんが、今日は私がご紹介したそれぞれのMy Herveです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまもご自分の707GPを見つけてみませんか?

 

🌴サニー&カンパニーのブログも更新しております。ぜひご覧くださいませ。

メインランドからやってきたOlive Garden🍴 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です