スタッフ紹介~博多阪急・よっちゃん編~

 707gp bonjour5 707gp

みなさま、こんにちは! emojitakao です!

先日の大雪はびっくりでしたね!!!☃

久しぶりの雪道、、、踏ん張って踏ん張って歩きました。

福岡でも雪だるまちゃんをたくさん見掛けて癒されました

 

さて、今回は数珠つなぎのスタッフ紹介。

ラストを飾るのは!!

 emoji_hk_yoshikawa emoji_hk_yoshikawa emoji_hk_yoshikawa emoji_hk_yoshikawa

福岡地区ヤング担当、よっちゃんです。

 emoji_hk_yoshikawa emoji_hk_yoshikawa emoji_hk_yoshikawa emoji_hk_yoshikawa

よっちゃんは福岡地区スタッフで唯一の20代!YOUNG GIRL♡

いつも笑顔で元気いっぱい!ですが、シャイな一面もある愛されキャラです。

若者の強み、SNSでの情報キャッチに強い!!!!

高速度の頭の回転で、突っ込み待ちの発言をするあざとさが垣間見れる可愛いよっちゃんです♡

 

それでは恒例の!!

【よっちゃんのQ&Aコーナー】

 emojitakao いきなりですが、すきなタイプは?

 emoji_hk_yoshikawa イヌ顔・塩顔 

Snow Man 渡辺翔太くん、関ジャニ 大倉忠義くん

 イヌ顔と塩顔は反対のよーな、、、

 

 emojitakao すきな食べ物は?最後の晩餐は何がいい?

 emoji_hk_yoshikawa 食欲がないだろうから、、究極何も食べないっ!!

 emojitakao  え?

 emoji_hk_yoshikawa 家族と一緒に食事したいです。

何を食べるかではなく誰とたべるかですよね♪

 emojitakao はい、、それはそうなのだけど、、、

emoji_hk_yoshikawa 納豆!キムチ!漬物!

こんな感じで、よっちゃんは会話が散らかり色んな話題にもっていきます。

(因みに、これでも省略してます)

 

 emojitakao 次!趣味は?休日はなにしてる?

 emoji_hk_yoshikawa カフェめぐり・TV鑑賞・Netflix

 emojitakao いいですねー♪ おすすめのカフェと番組を教えてください

 emoji_hk_yoshikawa  AIMAI・ミックコメルシー・韓国ドラマ・ハイキュー

AIMAIは若者に人気の映えスポットです、よっちゃん力説してくれます。

ハイキューは emojitakao からもおすすめします!スポーツ青春アニメですがかなり泣けます!!

 

 emojitakao 2021年にやりたいことは?

emoji_hk_yoshikawa エレガントな女性になること💄

これはこれは!!✨ 期待してます!!!

 

emojitakao お気に入りのエルベ・次に狙っているエルベは?

emoji_hk_yoshikawa お気に入りは 725GP NOIR/NOIRと1927F PANTHER BLANE 

よっちゃんは基本ミニサイズ好きで、次は2797GP701GPを狙っているそうです。

 

emojitakao 最後に、みなさまへ一言お願いします!

emoji_hk_yoshikawa カフェ情報に詳しいです☕皆さんのおすすめのお店教えて下さい!

色々な話で盛り上がりましょう!!!

 

最後に、、今日のよっちゃんMYエルベをご紹介★★

2012PP   BLANC /  VALENTIN

赤のコーディネイトできめてきました♡

よっちゃんは洋服にカラーものを取り入れるのが上手なので

コーディネイトの仕方で気を付けている事など是非聞いてみてください!

いつものスマイルで答えてくれるはずです

 

そして!!!

博多阪急店にも2021年SSカラー入荷しました!!!

でお試しだけでも楽しんで頂けると思います ok

なかなか外出しづらい毎日が続きますが、

ホームページやInstagramでも更新していきますので

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれも体調管理にお気をつけくださいね🌷

 

707gp emojisakaki emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emojitakao 707gp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です