【きっとお似合いですっ!~きゃほきゃほランチ編~】

A HAPPY NEW YEAR effel2

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します🚢

最近ランチの素晴らしさを知ったMMの鬼丸です emoji_onimaru 

新年一発目のMMブログも暑苦しさ全開で!(笑)

 

男のロマン・・・・・

それは女子が「ランチに何食べようかな~って嬉しそうに外のメニューを眺める姿」(笑)

OLさんとかが、お財布やミニバッグを片手にきゃほきゃほしてるのってめっちゃかわゆいんですよね!

僕はその姿を「きゃほきゃほランチ」って呼んでます!

 

そしてきゃほきゃほランチと言えばMMスタッフ emoji_kosemura 

そんな emoji_kosemura さんにご紹介したいのは701C(今回はカラーではなくシリーズで)

 

☝独特の発色が魅力のコーデュラナイロンシリーズ! 701C 各色 ¥20,680(tax in)

 

なぜきゃほきゃほランチが似合うかって?

話せば長くなるのですが・・・

もともと鬼丸は一日一食の生活を続けていました(夕飯のみ)

なのに emoji_kosemura さんったら、満面のきゃほきゃほ顔で嬉しそうにランチに行くんですもの piyo_cry

そりゃ気になるじゃないですかっ!

ランチって良いのかな?って。

 

☝本日もきゃほきゃほランチへ~🎶

☝愛用の901N ノワール×ノワール  ¥13,640(tax in)   ※現在こちらの商品は全店完売しております。再入荷迄お待ちください。

 

ですから毎回「今日は何食べたの?」ってリサーチするようになったんです(笑)

そしたら「ハンバーグは〇〇のお弁当がボリュームがあって・・・」

はたまた「中華は〇〇のお惣菜が美味しいんですよっ!・・・」とか

そりゃあもう、お腹が鳴るような情報をこれでもかって毎日。

おかげで今では・・・ランチに命かけてます(笑)←もちろんきゃほきゃほで!

 

そして「きゃほきゃほランチ女子研究家」の鬼丸は気付いてしまったのです!

 emoji_kosemura さんのきゃほきゃほランチを彩っているのが

この愛用 しているSサイズのバッグだって!

コンパクトな中にも上品さと存在感を湛えるSサイズのバッグ!

 

☝発色の良さと上品な雰囲気が魅力のコーデュラシリーズ。

 

だから emoji_kosemura さんにはSサイズがオススメなんですよっ!!

コーデュラ素材独特の発色の良さと、コットンハンドルのモカが

より柔らかい印象と女性らしさが引き立つのでは!

ベーシックナイロンとはまた違った印象に。

ぜひきゃほきゃほランチ女子にオススメですっ!!

 

☝はい、ど~ぞっ!!(笑)

 

えっ!?これってお似合いですっていうか、お前の趣味なんじゃないかって?

・・・きゃほきゃほ~(笑)

 

なんと入荷の珍しいコーデュラシリーズのSサイズもカラーが揃っております!

横浜に来られた際にはMMにもお立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です