ハワイダイジェスト2020🌈

Aloha🌈

Hawaii店のAya emoji_aya と、Tomoko emoji_tomoko です。

いよいよ、日本は明日が大晦日ですね🎍

あー、やっぱりあれを買っておけばよかった piyo_cry と、いうものなどがありましたら

お近くのエルベのお店へ🏃(笑) きっとまだ間に合うはずです💕

さて、ハワイ店がブログをスタートさせて頂いたのが、11月19日。

ハワイ店の「スタッフ紹介part4+番外編」でお伝えしたり、食いしん坊のEstuko emoji_etsuko がお届けしている

「ALOHA散歩日記」

おいしいお店やハワイの日常、ハワイらしい風景などをご紹介させて頂きました。

さらにさらに、マニアックな方向け?な「ハワイで運転免許取得までの道のり」もありましたね piyo_ha

エルベのバッグもたくさんご紹介させて頂いたのですが、やっぱりハワイと言えばハワイ限定 usa_heart

こちらも「Hawaii限定便り」と題してpart3まで、ご紹介させて頂きましたが、「え?見てません!」

とおっしゃる方にも、このブログですぐにみて頂けるようにダイジェストにしてみました dog

まずは2885NIH、外出の必需品がすっぽり収まりお買い物の際は両手を使えて便利な優れもの!

Hawaii 限定便りPart 1 | エルベシャプリエオフィシャルブログ (hervechapelierjapon.com)

そして、1027NDH ダイアモンドヘッドとハイビスカス🌺のイラスト入り!

Hawaii限定便りPart2 | エルベシャプリエオフィシャルブログ (hervechapelierjapon.com)

ピンク色のダイアモンドヘッドが人気です💕

最後は、1027NIH 底にこっそりHAWAIIのロゴ入りは控えめですがチラッと見えるとハワイで買った特別感があります!Hawaii限定便り最終回 | エルベシャプリエオフィシャルブログ (hervechapelierjapon.com)

ハワイ限定は人気商品でお土産としても喜ばれること間違いなしでお勧めです:-D

本日、サニー&カンパニーのブログも更新しております

HAWAII2020🌈 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

どうぞご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です