二十数年前。。。

こんにちは。

WEBスタッフ ミッチー kinoko です bonjour2

大掃除をしていたら懐かしものを発見、ついつい熟読してしまい、大掃除が進みませんでした。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとエルベシャプリエのリュックが載っているではないですか dp

20数年前なのにデザインはほぼ変わる事がなく続いているエルベってすごいなっと改めて思いました。

品番が載っているわけではないので、978Nなのか946Cなのかはわからずですが、

ちょうど新商品978Nルージュに少し似ているような。。

これは運命かもしれない。。ということで2021年最初のエルベは978Nルージュに決めました :::!:::1

gp_ani4

 

そして、今年も残り数日となりました。皆様よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です