2020私のエルベ大賞🏆

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます bonjour6

「鬼滅の刃」を見て炭治郎の心の美しさに号泣した emoji_sendai_saito 齋藤です。

今年もいよいよ残すところ1日 piyo_puru

皆さまそれぞれ大変な一年だったと思います。

少しでも楽しい気持ちで締めくくりたいので、仙台藤崎スタッフの今年愛用したエルベのバッグたち「2020私のエルベ大賞」を発表します

まずは emoji_sendai_saito

707GP MOKA  MOKA  ¥76,000+tax

荷物が少ない私は、帰りにちょっと買い物した物も入れたりなど、通勤に大活躍です!

今年一番出番が多かったGP 707gp

雨でも雪でもいつでも一緒で、それなのに高級感は変わらず✨

来年は701GPを狙っています😀

 

次は emoji_sendai_inoue 井上さん

978N  NOIR  ¥16,800+tax

1660L  ROUGE  ¥24,000+tax

emoji_sendai_inoue 「両手が空いてラクに使えてそれでいてオシャレなところが気に入っています

emoji_sendai_saito 「ROUGEのストラップを付けているのが井上さんらしくて素敵ですね!」

正直井上さんにはデイバッグのイメージがありませんでしたが、キレイめにも使えるということが改めてわかりました dp

井上さんがステキに持っているのに触発され、ついつい私も同じデイバッグを購入してしまいました usa_wink

 

そして emoji_echizen 越前さん

725C  INDIGO  MOKA  ¥27,400+ tax

emoji_echizen  「入社前から買ってみたかったINDIGOカラー。背が小さいので725は大きいかなと思ったのですが、短いハンドルがバランスが良く、何よりも荷物が多いので沢山入って、中が見やすく取り出しやすいのがお気に入りです。」

emoji_sendai_saito 「越前さんのお洋服がシンプルなので、INDIGOが差し色になってとてもお似合いです

越前さんのお洋服はエルベのバッグのテイストにいつもマッチしているので、私もコーディネートの参考にさせていただいています dog

 

最後は emoji_kikuta 菊田さん

2012PP  NOIR NOIR  ¥10,900 + tax

1660L  DRAGEE  ¥24,000+ tax

2885F  PANTHERE BLANC ¥21,400 + tax

emoji_kikuta 「PPはカジュアルな印象があって使った事がなかったのですが、使ってみたらストラップを付けたりなどで印象が変わりますしGPとは違った楽しみ方を発見しました。」

emoji_sendai_saito 「菊田さんはGPをいつも持っているイメージですよね

emoji_kikuta 「通勤はGPが多いです。高級感がありながら汚れにくいという機能性もあるのでとても使いやすいです

emoji_kikuta 「ポシェットは体の一部です仕事中でもプライベートでも愛用しています。色違いなどたくさん集めたくなります。次は2797GPを狙っています!!あと、気になっている商品が・・・

emoji_sendai_saito 「・・・」

emoji_sendai_saito 「菊田さんの熱い気持ちはわかりました!そろそろ終了してもいいですか?(笑)」

 

皆さんの今年のエルベ大賞は何でしょうか。

ぜひ今度教えてください 707gp_heart

 

1027n_ani 1027n_ani 1027n_ani

 

今年の感謝の気持ちと新年のご挨拶として、お買い上げのお客様に2021年カレンダーを差し上げております :::!:::1

※店舗によってお渡し日は異なりますのでご了承くださいませ。

 

今年も皆さまにご愛顧いただきましてありがとうございました :::!2:::

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡

merci emoji_kikuta emoji_echizen emoji_sendai_inoue emoji_sendai_saito merci

 

🎍営業時間のお知らせ🎍

12/30(水) 食品売場のみ 9:00~19:00

                  その他の売場 10:00~19:00

12/31(木) 食品売場のみ 9:00~17:00

                  その他の売場 10:00~17:00

1/1(金)  休業日

1/2(土)  8:00~18:00

1/3(金)  10:00~18:00

1/4(土)  通常営業 10:00~19:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です