HawaiiからMele Kalikimaka🎄

ALOHA!!Hawaii店のEtsukoです emoji_etsuko なんだか久しぶりに感じて下さっているあなた様、有難うございます!!

さぁ、今日も張り切って参りましょう!!なぜなら、今日はハワイのクリスマス当日なのです🎄日本と時差のあるハワイは今が丁度クリスマス真っ最中です🎅サンタさんは昨夜12/24 23:12頃にホノルルに降り立ちクリスマスプレゼントを配ってくれていたと『Norad Tracks Santa』が教えてくれました gp_ani4 毎年の楽しみなんです、サンタトラッカー🎅💕

さて今日は、日本ではクリスマスの余韻に浸って頂けるようにオアフ島のクリスマス名所2020総集編をお届けしていきますね xmas

まずは以前ブログでもご紹介したエルベシャプリエのお店があるロイヤルハワイアンセンターとアラモアナのクリスマスツリー🎄

続いて、毎年人で賑わうホノルルハレ(ホノルル市庁舎)前のサンタクロースとミセスクロース🎅今年はマスク姿で登場でした!!このお二人が一緒になられる前は、サンタさん一人だったのをご存知ですか??

まだまだありますよぉ dog 皆さんカポレイという場所をご存知ですか?オアフ島の左側に位置し、アウラニディズニーホテルなどがあるコオリナエリアに近い場所なのですが、そこにもカポレイシティーライツというものが毎年行われております✨毎年、様々なツリーがデコレートされたり、点灯式にはディズニーホテルからディズニーのビッグ5の皆さんがトロリーに乗ってくるんですよ!!今年は静かなクリスマスですが、市庁舎の前にツリーが飾られました🎄おっきいツリーなんです♡Etsukoが2797GP BLANCと共に emoji_etsuko

最後は、ハワイならではのクリスマスツリーオーナメントのご紹介✨サンタさんが浮き輪持っていたり、アロハシャツやサーフボードのオーナメントもあって、ツリーも常夏感が出てハワイらしいクリスマスを演出できます piyo_smile

さて皆様、クリスマスの余韻は楽しんで頂けましたか??是非来年のホリデーシーズンにハワイに来られる際は、街のイルミネーションとハワイのクリスマスオーナメント探しを楽しんでみて下さい effel2

それでは、ハワイ語でメリークリスマスの意味の言葉で今日は締めたいと思います🎅

それでは皆様・・・🎅Mele Kaliki Maka🎄

 

本日、サニー&カンパニーのブログ『Hawaiiのこれって何だろう?~PONO~』も更新しております!是非ご覧下さいませ!!A hui hou!!Hawaiiの、これって何だろう??~PONO~ | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です