ALOHA!ハワイ店スタッフ自己紹介番外編🎄

xmas2

本日、日本はクリスマス当日ですね xmas

みなさま、どんな風にお過ごしでしょうか?サンタ🎅さんは来ましたでしょうか? xmas

改めまして、Aloha🌈

Hawaii店のTomokoです emoji_tomoko

初の自分の絵文字♡嬉しいです emoji_tomoko

ハワイは本日、クリスマスイヴ12/24です🎄

そしてイヴの日のワイキキビーチは...

ドーーーン↓

沢山の方が、クリスマス前日をのんびり過ごしていらっしゃいました🏄

そんな私も、昨日はまた海で浄化して参りました。昨日は特に、海もキラキラしていて

見ているだけで癒されました・・・幸せな時間です。

さて、クリスマスイブの本日は、HAWAII店スタッフ自己紹介の番外編メネフネさんをご紹介したいと思います。

彼は、虹を作ったと言われるハワイの妖精(色んな説があります)ハワイの伝説には欠かせない人物です。

メネフネさんについては、サニー&カンパニーのブログ メネフネさんは何者かな? | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)で詳しくご紹介させて頂いておりますので、そちらも是非ご覧くださいませ。

2018年のロイヤルハワイアン店オープンから勤務しているメネフネさん。

2019年アラモアナ店オープンから勤務しているメネフネさん。

このお二人、とにかく人気者なんです piyo_ha

通りを歩く、老若男女問わずたくさんの人が、このメネフネさんの前で立ち止まり、写真を撮ったり、

欲しいです。と言われたり(笑)

小さな子供さんは、必ずと言っていいほど立ち止まり、手を振ったり目を合わせたり、何やらお話を

している様子。。。とにかくどちらのお店のメネフネさんも、有名人です piyo_po

そんな人気者のメネフネさんは365日毎日、お客様をお迎えしているので、シーズンによって

お洋服もチェンジ! なんと、メネフネさんの衣装は、ハワイ店スタッフAyaさん emoji_aya の手作り!

ハワイ店の姉御Ayaさんは、キルトの先生もしているんですよ♡ ALOHA! (ハワイスタッフ自己紹介編Part,2) | エルベシャプリエオフィシャルブログ (hervechapelierjapon.com)詳しくはこちらをご覧下さい。

先程の写真がメネフネさんのオリジナルのワードローブ。

そして、こちらはサマーバージョン。

ハワイらしい、色と柄がかっこいいですよね。

そして、今! ホリデイ感が満載の冬バージョンです。

たまにはバッグを持って、とてもお仕事熱心です!

ハワイスタッフ自己紹介編番外編、メネフネさんのご紹介でした!

ハワイで皆様に会えることを、スタッフ一同楽しみにしております

xmas_usa

Mahalo,

サニー&カンパニーのブログも更新しておりますので、そちらも是非ご覧くださいませ。ちょっとした感謝の気持ち。 | サニーアンドカンパニー ブログ (sunnyandcompany.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です