🎄クリスマスをお裾分け🎁

xmas2

皆様こんにちは。

いよてつ店のイケダ emoji_ikeda です。

いよいよクリスマス当日になって参りましたね :::!:::1

大切な方への贈り物

ご自身へのご褒美

沢山の想いがこの季節は溢れてきますね。

皆様はどのようなクリスマス🎄をお過ごしでしょうか。

クリスマス当日に

いよてつ髙島屋館内のちょこっとクリスマスツリーと一緒に今回は登場しております。

これから…

そして新春にも…

おススメでございます🤗

 

gp_ani4

 

★707GP MASTIC/MOKA ¥76,000+TAX★

テッパン中の鉄板のMASTIC/MOKAでございます。

カジュアルにジーンズで合わせてもしっくりきますね effel

普段使いやちょっぴり特別感を醸し出しちゃいたい時にもおススメです。

最近マスモカ魅了されている emoji_ikeda

何かと合わせたがります。

いつか欲しいマイエルベの候補にあがっておりまして順番に困っています💦

 

gp_ani4

 

★707GP OUTREMER/NAVY ¥76,000+TAX★

続きましてはこちら!

先日ワンピースのオーダーをしたアキモッチャン emoji_akimotoブルー系を合わせてもらっちゃいました。

マスモカとの相性も抜群だったのですが

ツリーとのツーショットだったので(笑)

グリーン系と合わせて発色の良いOUTREMER/NAVYを合わせてもらっちゃいました。

こちらは

現在、生産終了のレアカラーでございます。

ちょっとでも

”気になるな~”

と思われた方は

是非ぜひ!!

お店の鏡で合わせてみてくださいませです。

ブルー系がお好きな方はもちろんですが

ポイントになるカラーをお探しの方にもしっくりきちゃうお色ですよ effel2

落ち着いたネイビーとの組み合わせなので

全体的に明るすぎないブルー感がまた程良いんですよね。

gp_ani2

 

好評いただいております『スノードーム』

写真で見ても可愛くって

実物はもっと可愛いです♡

残り僅かとなりましたがいよてつ店でも『スノードーム』プレゼントを実施中です。

気になる色や形がございましたら

ご覧くださいませです707gp_heart

 

pen

~番外編~

先日のブログでいよてつ高島屋の大観覧車『くるりん』のことをご紹介させて頂いたのですが

まさかまさかの!?

身近なあの方にとっても好感触だったんですkinoko

”身近”な時点でお分かりですよね。

ズバリあの方。

さっきの写真で登場したアキモッチャン emoji_akimoto です。

実は今まで『くるりん』に乗ったことが無かったそうで

新たな発見に興味津々だったそうです。

「早速乗ってきました❕」

という搭乗済みのご報告までいただきましたよ。

『くるりん』からのお写真を拝借いたしましたので

チラリと松山の街並みをご覧くださいませ :::!:::1

搭乗時にもらえる東西南北のお写真だそうです。

とっても分かりやすいですね :::!:::1

『くるりん』から見た松山城。

まさかの同じ高さ!!

見上げる事がほとんどのお城が同じ目線なのはとっても新鮮です。

松山の路面を走る坊ちゃん列車発見!!

坊ちゃん列車ミュージアムがいよてつ高島屋のすぐ近くにあるんですが

屋上に坊ちゃん列車が描かれているなんて初めて知りました。

実はわたくし…

十年以上前に乗ったっきりなんですよ。

せっかくなので今度乗ってみて

新しい景色などもご報告させて頂きたいと思います。

ちなみに

アキモッチャン emoji_akimoto

今度は日が沈んでから乗りに行ってきます❕

と次回の搭乗宣言いたしておりましたよ(笑)

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

『くるりん』からの景色

よろしかったら体験してみてくださいね❕

それでは皆様

よいクリスマスをお過ごしくださいませ xmas

emojisakaki emojiterada emojikomaru merci emojifukushima emoji_ikeda emoji_akimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です