ちっちゃくってカワイイ!

ちっちゃいのってカワイイ〜♡

コロコロしていてカワイイ〜♡

そんな声が聞こえてきそうな、ポシェット達 hiyoko4

 

ピンポンパンポ~ン🎵🎵

 

皆さま、こんにちは emojiwatanabe

これより、玉川店からポシェット情報をお伝えします~🔊

 

(素敵に写真が撮れるようウヤマさん emoji_uyama 準備してくれています)

 

では!

エルベ好きにはタマラナイ!今、心惹かれる可愛いポシェットがこちら! xmas

ポーチ 8797G    ¥65,000+tax

レザーストラップ  1661L  ¥36,500+tax

 

きっと店頭でご覧になられた方も多いですよね。

この小さなサイズのバッグを、短いハンドルで持つといい事は…

            ①車に乗る方なら、助手席にポンっと置きやすい。

            ②通勤バッグと合わせて持ち歩ける。

            ③これを持つとちょっとだけ自分がいい女になった気分になる☆ piyo_ha 

 

でも、お出掛けならばやっぱり斜め掛けという方は、これ!

ポシェット 2797GP   ¥52,400+tax

小さすぎて何入れよう〜と考えますよね。ぜひ、夢を入れましょう♡

いえ、携帯とコインケース、ハンカチ、ハンドクリーム、鍵の5点セットを入れてください!

            ①旅行中、ホテル内での貴重品持ち歩きにちょうど良きサイズ。

            ②ファッションコーディネートが、上品に仕上がる。

            ③ちょっと優越感に浸れる☆ piyo_po

xmas

どちらも、とにかくカワイイんです 707gp_heart

皆さまにもお勧めしたい、ちっちゃなポシェットたち。

サイズは、8797G・・・W 22.5㎝×H 12.5㎝×D 11㎝

              2797GP・・・W 21.5㎝×H 11.5㎝×D 10.5㎝

斜めがけの方が、少し小さいです。

お買い上げのお客様には、スノードームをプレゼントしております🎁

以上、玉川店からちっちゃくってカワイイポシェット情報でした!

お時間ございましたら、実際に見にいらしてくださいませ emoji_haneda

gp_ani5

クリスマスシーズンも、皆さまのご来店お待ちしております emojihashiba emoji_haneda emoji_uyama emojiwatanabe

ピンポンパンポーン🔊

xmas1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です