松屋もスノードーム

こんにちは、松屋銀座店の戸田です emojitoda

 

松屋銀座店も本日より、GPシリーズ(税抜き¥50,000以上)お買上げのお客様に先着でspecialなプレゼントがございます!

12月にふさわしい、特別感!
これはエルベ好きにはたまらないですよね!

松屋銀座スタッフもsample届いてキャーキャーワーワー usa_heart

くるすさん emojikurusu も買い換えたと言う最新のiPhoneでパシャパシャ。
スノードームは、撮る角度が難しいのよ‥と真剣です!

お客様に差し上げるのが楽しみです effel2

(個人的には富山店でプレゼントしているluna’s workさんのスワッグもとても気になるところ‥)

(欲しい piyo_cry )

 

707gp 松屋銀座店では本日(12/5)よりスノードームプレゼントがスタートしております。 707gp

※税抜き5万円以上のGPシリーズのバッグをお買い上げの方へ先着でプレゼントいたします。
※なくなり次第終了とさせていただきます。
※スノードームノベルティのお渡しはお1人様1つまでとさせていただきます。
※代引配送は承れません。
※イベントの内容について、店舗へのお問い合わせはお受けできません。

 

お待ちしております effel

 

gp_ani1

エルベシャプリエ 松屋銀座

03-3563-1620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です