オンラインストア限定★スノードーム

こんにちは。WEBスタッフの emojihirayama です。

 

もうすぐクリスマス xmas2

この時期になると、なんだかワクワクします usa1 (とくに予定はないんですが笑)

 

すでにInstagramなどでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

今年はエルベシャプリエからスペシャルなプレゼントが :::!:::1

 

じゃーーん usa1

オリジナルスノードーム xmas :::!2:::

 

このバッグ型は、『公式オンラインストア限定』です!

明日12/5(土)より、GPシリーズお買い上げの方に先着でプレゼントしちゃいます :::!2:::

>GPシリーズはこちら

 

実際に見ると、さらに可愛いですよ :::!:::1

 

このバッグは・・・そう、エルベの代表的モデルともいえる

人気アイテム「707GP マスティック×イヴォワール」です。

 

 

さらに!今ならオンラインストア限定のクリスマスカードもお選びいただけます xmas

※クリスマスカードはギフトキット(有料330円)に含まれています。

詳しくはこちら ⇒ギフトキットについて

 

本日より、クリスマス特集ページも公開していますので、プレゼント選びに困った方は

ぜひご覧ください。

>クリスマス特集

 

大切な方へのプレゼントに、ご自分へのご褒美に・・・

ぜひご利用くださいね :::!2:::

>公式オンラインストアはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です