大活躍のマイエルベ♪

 bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは emojikimura

京都店が無事リニューアルオープンを迎え、

新しいにおいぷんぷんの中、毎日新鮮な気持ちでお店にいます!

みなさま、一度綺麗になった京都店を見にいらしてくださいね!

effel2

さて、冬になると一段と出番が多くなる

私のマイエルベ、パプリカ×パプリカ!(Lサイズ)

冬のコートが黒、ネイビー、グレー、キャメル、

ほぼベーシックなカラーなので、

ここにはパプリカがもってこい!

赤は差し色として使いやすいカラーなので、

とても活躍しています。

赤い靴もよく履きますが、赤い靴に赤いバッグ、

しかも大きいサイズだとちょっとやりすぎ感があるので、

ストールの赤を拾って、統一感を。

ベーシックカラーのGPをお持ちの方、

2つ目はぜひ差し色に挑戦していただきたいです!

かなりおすすめです!

そしてこのトップス、最近のお気に入り!

サニー&カンパニーでオーダーしたトップス!

やっとできました〜!「後ろボタンのブラウス」

この生地の名前は「よそいきのハーフリネン」素敵なネーミング!

少し綺麗目にも使いたかったので、

光沢感と張り感のあるこちらの生地を選びました。

 後ろ姿も気に入ってます!

思っていた通りの出来上がりでした!

長いシーズン、いろんな場面で活躍しそうですよ。

こちらもおすすめです!

京都別館サニー&カンパニーでお待ちしています。

それではまた京都店でお会いしましょう!

merci

 emojinakaji emojisawasaki  emojiishikawa  emojikaguchi2 emojikimura

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です