【ポケットからきゅんですっ!】

ポケットからきゅんです!

え?何落としたの?きゅんです!

君がくれたきゅんです!

でも君にあげられなくてシュンです。

~ひらめ 「ポケットからきゅんです!」~

 

皆様こんにちは bonjour3

インスタじゃ飽き足らず、そろそろTik Tokやろうかと思っているMMの鬼丸です emoji_onimaru 

いきなりですが・・・GPをお使いの皆様に伺いたいっ!!!!!

ポケットの中に何いれてるの?

えっ!?

だって気になるじゃないですか。エルベ病ですもの(笑)

お気に入りのGPにお気に入りのポーチや小物、

またはお弁当や愛用のパソコンなど入れて・・・

でもバッグの中身は紹介するけど、ポケットの中ってわざわざ紹介しないですよね。

ちょっと他人のプライベートをのぞき見的な←や、無視してください(笑)

☝鬼丸愛用の705GP GRANIT×SILVER  ¥92,400(tax in)

ポケットってある程度コンパクトなものですから、

そこに入れるのって何か特別感があるんですよね~ effel2

ちなみに鬼丸はこちらっ!

愛用の705GP GRANIT×SILVERのポケットには

常に文庫本がはいってます!

☝鬼丸のGPポケットの中身はこちらっ! 常に文庫本とスマホをインで!

注)文庫は厚みがあっても大体大丈夫!ちなみにスマホはケースを付けないタイプです←どうでもいいって!

 

これ凄くないですか!?

だって見た目は全然大きくないポケットなのに

深さがあるから文庫がすっぽり📖

大好きなバッグの、

特別なポケットから、

これまた大切なアイテムが出てくる・・・・・・

もうきゅんきゅんしちゃいますよね usa_heart

☝鶴澤愛用の704GPD MASTIC×VIGOGNE   ※こちらのカラーは生産終了です

☝鶴澤のGPポケット中身はこれっ! お気に入りのスヌーピーのポーチ&定期&イヤホン・・・そして末端冷え性には足先カイロ!

注)足先カイロは夕方以降に貼るのが良い!とのこと←MMだとイルミネーションの点灯と共に毎日カイロをセット(笑)

 

皆様のGPのポケットから出てくる「きゅん」は何ですか?

もう気になって気になって!

だってエルベ病ですもの(笑)←このフレーズ流行らないかな

ポケットからきゅんなモノを教えて頂いた方には、

もれなく鬼丸と一緒にTik Tokに出演していただきますので(笑)

☝是非皆様のポケットからきゅんをお聞かせくださいませっ!!

ぜひ横浜にお越しの際にはMMにお立ち寄りくださいませ!!!!! emoji_onimaru  emojiotomo emojitsurusawa  emoji_kosemura emojiito 

 

 

2件のコメント

  1. ポケットからきゅん😆💕
    最高です👍👍👍

    私のポケットには、リップ&車の鍵🚘
    ※たまに駐車券←すぐなくすから😆

    鶴澤さんと鬼丸さんみてたら
    ついついコメントしちゃいました!笑

    1. 田中様こんにちは!
      コメントありがとうございます、嬉しいです♡
      駐車券はなくさないようポケットにイン必須ですね◎
      ポケットからきゅん!を教えて頂いたので、
      鬼丸からTik Tokの出演依頼がくるかも、、??(きたらすいません笑)
      またお店でお会いできるのを楽しみにしております。
      MM 鶴澤

田中真美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です