やっぱりCAMOが好き

皆様こんにちは♪

エルベシャプリエ大丸東京店の emojinakamori です。

だいぶ寒さが厳しくなってきた今日この頃、、、いかがお過ごしですか?

寒いのはつらいですが…夏より冬の方がいっぱいコーディネートも楽しめ、イベントも沢山あるので

冬が大好きです♪

そして少し前までお品切れしていたカモフラージュが入荷し、やっぱりCAMOが大好きだなと実感した私…

皆様にもぜひの魅力をご紹介させて下さい。

エルベのカモフラージュはとっても上品!

707W 舟型Mサイズ CAMOUFLAGE ¥27,400+tax

一つ一つ柄の出かたが違うカモフラージュ♬

私はカーキが多い方が、カモフラージュっぽくて好きなのですが、ベージュがメインにある方が

明るくてお洋服には合わせやすいです。

(※在庫がない場合お選び頂けませんのでご了承下さい。)

そしてこのバッグに合わせたいコーディネートはGALLEGO DESPORTESのベージュのコート!

そしてカモフラージュと相性抜群の赤いストールです!

大好きなバッグ、大好きなお洋服♬

そしてイルミネーションが綺麗な冬の街♬

歩くだけでもなんだかワクワクしてきます xmas

皆様もぜひお気に入りのバッグを見つけてみませんか?

大丸東京店では29日(日)まで

大丸松坂屋カードメール会員様・アプリ会員様ポイントUPを開催中です。

是非この機会にお待ちしております effel2 

emojitakagi emojihada emojiiwasaki emojinakamori emoji_kimura_akemi emoji_nashimoto 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です