お気に入りのSサイズGP

こんにちは、松屋銀座店より戸田です emojitoda

最近の東京は気温差が激しくて、アウターの選びが難しいです。

今日は意外と寒かった!失敗!な日はとりあえずホットコーヒーを買って暖をとります hiyoko1

 

そういえば、有名すぎるかもしれませんが、松屋銀座の裏にあるスターバックスは、日本第1号店ですよね。

今や全国各地にある“スタバ”、新しい店舗なんかは広くてオシャレで常に混んでいる。

そんな中、日本第1号店にあたる銀座松屋通り店、意外とこじんまりしてます。
でも、このこじんまり感が何か落ち着きます。
2階の窓席がお気に入りです。
(特に銀座を一望できるとかではないですが‥)

(ビルとビルの間にひっそりとある店舗です)

そういえば、我が故郷・札幌にスタバの北海道第1号店として、PARCO店ができた時はよく行ったのを覚えています。
2階の窓席からは、大通のスクランブル交差点を一望できたんです。(今は2階に店舗はないはず)
それこそずっと座っていることができました。
ときどき変な改造車が、バウンドしながら通っていました。おかしかったです。

 

全国各地にあるからこそ、皆さんそれぞれの思い出がありそうですね。

 

手軽に入れるチェーン店でも、自分のお気に入りの喫茶店でも、「今日は休日」感が出るSサイズのバッグで行くのが私は好きです。

 

(701GP ¥58,000+tax)

今年はやっぱりMASTIC×PAPRIKAが気になります。

 

現在、自身で使っているのはNOIR×NOIR。

入手したのはだいぶ前ですが、これは買ってよかった1品です。

ずっと大事に使います。

 

お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、読みかけの本

 

これらを入れてもまだ容量に余裕があります。

使ったことのない方はぜひ、1つ使ってみてください effel2

ハマりますよ。

 

gp_ani4

松屋銀座3F Herve Chapelier

03-3563-1620

gp_ani5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です