オーダーの秋

 

こんにちは別館の emojiishikawa です。

秋も深まり紅葉が美しい季節になりましたね。
秋と言えば
芸術の秋、読書の秋、ファッションの秋・・
でも、私は、やっぱり食欲の秋!
先日も烏丸四条から5~6分くらいのところにあるお店

「DEUX FILLFS」さんにランチに行ってきました。
鹿肉のお料理やシャーレに入っているプリンなど、

どれも美味しくて大満足でした。

特に野菜が美味しくて印象的でした。



 

 

 

さて、さて、話は変わりますが
自分だけの特別なものって
何だかテンションが上がって
わくわくしますね。

別館は、そんな自分だけのマイエルベを

オーダーして頂ける数少ないお店です。
(オーダーが出来る店舗は

別館、横浜元町店、梅田阪急店の三店舗のみ。)
お好きなボディとハンドルとレザータグのカラーを組み合わせて

あなただけの特別なバッグを作ってみませんか?

 

例えば、
女性らしい可愛いカラー effel2    

 

知的でカッコイイカラー。ご夫婦でご兼用も素敵 kinoko 

 上品で可愛いカラー dog 

 

優しい組み合わせが素敵なカラー hiyoko2 

などなど・・・

まずは、エルベシャプリエのオンラインストアで

シュミュレーションしてみてくださいね。
組み合わせは沢山ございますので

これも可愛い!あれも素敵!

と、楽しくて時間を忘れてしまいますよ!

※オーダーのご注文は、店頭のみです。

オンラインストアではご注文頂けません。

 

お店に生地の見本やハンドルやレザータグの見本をご用意してます。

是非、一度、紅葉を見たついでなど

お店に遊びに来て、ご覧になってみてくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております piyo_smile effel2 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です