【ぴえんこえてぱおん!】

皆様こんにちは bonjour6

JKの会話がもはや外国語に聴こえるMMの鬼丸です emoji_onimaru 

effel

突然ですが、泣くときってどんなシチュエーションですか?

悲しいとき?

嬉しいとき?

それとも怖いとき?

はたまた感動したとき?

いずれにせよ、人間の感情の揺さぶりが顕著に現れているのが泣くことなんです。

そして・・・この「泣く」という様をJK用語では「ぴえん」と言うらしい・・・

私鬼丸が「ぴえん」の時というのは、

だいたいエルベのバッグついて(まぁ、エルベ病ですから)

 

素敵なバッグを嬉しそうに連れて帰るお客様を見て・・・ぴえん

エルベのバッグがどれも可愛くて・・・ぴえん

そしてエルベのバッグが鬼丸より目立つのことに・・・ぴえん(笑)

とまぁ、日々店頭で様々な「ぴえん」を繰り返している訳なんです! piyo_cry

 

ところがっ!

そんな鬼丸がもはや「ぴえん」ではきかないくらい

感情を揺さぶられたバッグが登場してしまったのですっ!!

そのバッグとは新作8797Gの「ルージュ」

☝鮮やかな赤がとにかく素敵っ!  8797G ルージュ ¥71,500(tax in)  ※ストラップは別売りです。

見てくださいよっ!!

この鮮やかな赤!

めちゃくちゃ綺麗ですよね 707gp

もちろん赤と言えば既存カラーのパプリカも

推しではありますが、ルージュのこのハッとするような

色味には完全にヤラれましたね!

☝例えばマルシェバッグとの2コ持ちなど。ノワールとの相性も抜群! 2012PP ノワール×ノワール ¥11,990(tax in)

組み合わせるストラップによっても表情はガラッと変わるでしょうし、

何よりもサブでもメインでも大活躍間違いなしの可愛らしさっ!

 

もう可愛くて可愛くて「ぴえん」という表現じゃ足りないよ~

って思ってたらありました!

☝素敵すぎてもはや「ぴえん」じゃ形容できないっ!!(笑)

「ぴえん」の進化系「ぱおん」・・・

さっすがJKですよね!

使い方は「ぴえんこえてぱおん」(笑)

 

☝1661L (レザーストラップロング) ¥40,150(tax in9

8797Gのルージュを見た僕はまさに「ぴえんこえてぱおん」な訳です←どんな訳だよ(笑)

皆様ぜっーーーーーたいに実物を見た方が良いですよ!

本当に素敵ですので。

あっ、でもMMで鬼丸のキレっキレのトークの方が

皆様は「ぴえんこえてぱおん」かもしれませんが←使い方あってるかな(笑)

※更新の早いJK用語。「ぴえん」はそろそろ賞味期限を迎えるようですので、

使用する際にはお気を付けくださいませ(笑)

MMスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_kosemura 

 

~【お知らせ】~

マークイズみなとみらいでは、

11/21(土)~11/27(日)までみなとみらいポイント 

ポイントアップ7daysを開催いたします!!

クレジットカード(三菱地所グループカードみなとみらいポイントカード一体型)、

みなとみらいポイントカードをお持ちのお客様はポイント5倍です!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です