ご褒美エルベ🎁

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

bonjour5

みなさま、こんにちは!

今回は、吉祥寺店よりハマが担当します emoji_hama

今年も残すところあと1か月と少し早いですね!

今年一年頑張ったご褒美は、もうお決まりですか。

吉祥寺店では、初めてのGPをお考えの方にベーシックカラーをお勧めしております。

前回のマスティック×シルバー emoji_ogihara に続き

以前にもご紹介させて頂きましたが、

ノワールの魅力をお伝えしたいと思います!

        707GP NOIR/NOIR ¥76,000+tax

1660L ROUGE ¥24,000+tax

やっぱりノワールは永遠ですよね☆

オンでもオフでも使えるのが良いところの一つ。

そしてレザーストラップを付けると

また雰囲気が変わり違う印象に。

今回はROUGEをセレクト

ベージュ系のお洋服でもシューズと合わせれば、

ノワールでもこんなに纏まりますよ!

デニム×ボーダーでもGPは欠かせません。

707GP NOIR/NOIR はやっぱりなくてはならないモノ

樹脂コーティング+小石模様の型押しは上品でエレガント

何よりもお手入れが簡単!

一度使うとエルベの虜になって、

集めたくなっちゃいますね :-D

 

707gp

 

続いて…

707GP NOIR/NOIR はもうお持ちの方にオススメしたいのは

こちら↓↓↓

827GG NOIR/NOIR¥143,000+tax

1660L  LOUTRE¥24,000+tax

SsizeとMsizeの中間くらいの大きさで、

内側の一部はレザーを使用しているんですよ!

普段持ちにもお食事の時にも持ちやすいサイズ感です。

中々作れる職人さんがいないので

圧倒的に入荷数が少ない827GG

707GPより軽くて、よりエレガントなフォルム effel

この形を見かけたらお手に取って是非、魅力を実感してください‼

そしてこちらには、ルートルのレザーストラップを付けるとよりステキに☆

 

1660L 各¥24,000+tax

今でしたらこんなにお色が揃っています。

気になる方はお早めに☆

707gp_tarama

他にもかわいいエルベが沢山あるので、

気になるものがございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

吉祥寺店:0422-27-6210

営業時間:11:00~19:00

定休日:水曜日

 

707c

 

最後に…

先日、鬼丸さんとお店の目の前にあるchillに行って来ました。

エルベについて色々語ってみました。

感染予防もきちんとしているお店で、

安心してお食事も楽しめました。

お店の方も気さくで居心地が良かったです。

吉祥寺は一日居ても飽きない街ですよ。

スタッフ一同、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

 

emojihashiba emoji_tsuda emoji_ogihara emoji_hama

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です