ギフトシーズン到来☆彡

 

merci

 

みなさま、こ んにちは :::!:::1

いつもブログをご覧頂きありがとうございます letter

大阪タカシマヤ店 豊田 emoji_toyoda です。

 

12月まであと残りわずかとなりましたが、今まさにちょうど紅葉❁の見頃を迎えていますね。

皆さまは、どのような秋を過ごされていますでしょうか❔

食欲の秋❔読書の秋❔芸術の秋❔

 

先日、豊田 emoji_toyoda も秋晴れの澄み切った青空の下でしばし紅葉を楽しんでまいりました。

赤や黄色、橙など色とりどりに染まった木々はそれだけで圧巻で迫力のある風景でした✨✨

  

このように色とりどりの紅葉が見れるのは大自然が私達にくれた幸運 usa1 なのかな…

なんて思ったりもしちゃいました。

 

gp_ani5

 

さて今回は、新作【8797】のGPシリーズとストラップをご紹介させていただきます。

ポーチの両サイドには金具が付いており、お好みのストラップに付け替えができます。

 

新色のルージュ(赤) 707gp は差し色にもなりお洋服がとても引き立ち素敵です♡

そしてストラップはベージュでより上品に仕上がります。

 

8797G    ルージュ       ¥65.000+tax

1661L   マスティック  ¥36.500+tax

可愛い :::!2:::

とにかく可愛くて💛💛気分の上がるアイテムです。

 

今年1年の自分へのご褒美に、または🎁ギフトにもオススメですので

ぜひお店に見にいらしてくださいね。

 

お電話でのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 :?: 06-6632-9560

 

 

pen

 

letter お知らせ

 

大阪タカシマヤ店にて、本日11月18日(水)より一回のお買上げが

税込み10.000円以上のお客様にタカシマヤオリジナルベア dog をプレゼントしております。

数に限りがございます。

なくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪タカシマヤ店では、11月18日(水)〜24日(火)までポイントアップを開催しております。

【タカシマヤクレジットカード会員様、タカシマヤポイントカード会員様対象】

 

ぜひ、この機会にご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

emojifujii  emoji_mukai emoji_nishimura emoji_toyoda

 

 

 

 

gp_ani3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です