話題の♪♪♪

bonjour4

お久しぶりです♪西宮店ヤマウチです emojiyamauchi

 

最近話題の映画👹観てきました♪♪

零巻が貰えるとは知らず、、、

早くアニメの続きが観たくて公開してすぐに観に行きました

 

もともとアニメ好きの emojiyamauchi ですが、

話題になっていたのでずっと気になっており🙄

自粛期間中にネットでアニメを観たことが始まりです

漫画の単行本は買わずに我慢して、アニメだけで楽しんでおります

 

映画は評判通りめちゃくちゃ良かったです

2回目観に行くか悩んでいる程です、、、そして更に映画の続きが早く観たいです😂

 

 

 ☁・✈・☁・✈・☁・✈・☁・✈・☁・✈・☁・✈・☁・✈・☁・✈・

 

最近はGOTOトラベルでお出かけする方が増えていますね

小旅行用のバッグをお探しの方が増えてきました。

 

emojiyamauchi おすすめはこちら♪

 

■1837C ¥32,200+TAX

・NAVY/FUCHSIA

 

・INDIGO/NOIR

 

1~2泊分程の荷物が入り、ファスナーもついているので

機内持ち込みにも◎

emojiyamauchi も欲しくてカラー検討中です😎

 

同じデザインでひとつ大きいサイズもご用意ございますので

是非チェックしてみてください

emojiinoue emojiyamane emojimasuda emoji_iwamatsu emoji_iwamoto emojiyamauchi

 

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

西宮店ではペルソナカード決済、代引き等も承っております。

気軽にお問い合わせくださいませ🐑

西宮阪急エルベシャプリエ ☎0798-62-7265

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

 

おまけ

先月、有馬へ行ってきました♪

パンサーお揃い😎😎

綺麗な夕日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です