優秀トートバッグ🍂🍁🍃

皆さま、こんにちは!

bonjour3

20℃を切る日が増えて、お肌の乾燥が気になる 渡辺 emojiwatanabe です。

寒い夜は布団の中が気持ちよく、つい化粧水をつけ忘れて

そのまま寝てしまいます :cry: ダメダメですね。

私以外の柏店スタッフは女子度が高く、

コスメ💄リフレ👍美味しい食べ物🍋には、とても詳しいです!!

(前回のブログにも美味しい情報載せていましたね emoji_morita )

周りのスタッフに色々と教えてもらいながら私もプルプルお肌を維持したいと思います :lol:

女子度の上がる情報、お待ちしております!

そんな私ではありますが、エルベを紹介することは忘れませんよ! 707gp_tarama

前回はポシェット♡そのポシェットと一緒に持てて、

ファッションを主役にしてくれるトートバッグといえば。。。

 

gp_ani3

 

そう!GPシリーズ gp_ani2

その中でもNOIRMOKAはとっても優秀です ok

柏スタッフはファッションカラーが◇シンプル◇でもGPの存在感はやっぱり優秀!

 

まずはNOIR emojiwatanabe

安定〜の素敵さ。

707GP  NOIR/NOIR  76,000円+TAX

重厚感が漂い、カジュアルなスニーカースタイルでもビシッと決まります。

黒でも可愛い型ならば、仕事モードになりすぎずON/OFF使いやすいです。

 

続いてMOKA emoji_morita

森田さんはMOKAが似合う笑  足元のベージュのバレーシューズともぴったり!

725GP  MOKA/MOKA  84,000円+TAX

深い色ほど、高級感が出る。。ナイロンには出ない温かみのある色はこの季節、人気です effel

いつも見ている色ほど、買うタイミングって無くなりますよね。

でも使い始めたら毎日のように持ってします gaisen

 

ぜひ気になると思った方は、店頭で実際に合わせてみてくださいね 707gp

明るくて家族みたいなスタッフが、皆さまのお越しをお待ちしております。

gp_ani4

⬛︎お知らせ⬛︎

10月24日(土)  25日(日)の2日間

タカシマヤカードでお買い上げのお客様

お買い上げ金額10%還元キャンペーン

を開催いたします。タカシマヤカード入会もチャンスです。

emojinagayama emoji_morita hiyoko4 emojiwatanabe 〜🏠

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です