パプリカの魔法☆

皆様こんにちは!

bonjour7
いつも代官山のブログをお読みいただきありがとうございます。

秋も深まり、朝晩の寒さを感じますね。

代官山店のメインに飾っているバッグもカボチャに囲まれて嬉しそうです piyo_kyo

偶然にも代官山店スタッフの装いが二人ともロングワンピース emojiono emoji_morita

なんだか魔法使いみたいですね :-D  の一言から

今回は魔女の宅急便のキキになったつもりで

とっても可愛いパプリカカラーの2色を紹介します effel2

Mサイズ 707GP パプリカ/パプリカ ¥76,000+tax

暖色系のコーディネートは季節感を感じられますね。

ベージュとのコーディネートはシックで上品な印象になります!

 

さて、次のパプリカは・・・

Mサイズ 707GP マスティック/パプリカ ¥76,000+tax

こちらはネイビーとのコーディネート。

パプリカの鮮やかなラインが引き立ち、華やかになります!

黒猫のジジと肩にのせてお散歩したい気分です🐈

パプリカの赤は一目みたら忘れられない魅力的なカラーなんです emoji_morita

皆さんはどちらのパプリカが気になりましたか。

どちらもこれからのシーズンにピッタリなカラーですので、ぜひお気軽に遊びに来てください 707gp

かぼちゃと代官山店のスタッフたちが皆様をお出迎えします effel2

実際にお鏡であわせたら一瞬でエルベの魔法にかかってしまうかもしれませんので

お気を付けくださいね usa_heart 笑

 

gp_ani3

エルベシャプリエ代官山

03-5728-7077

営業時間 11:00~19:00

火曜日定休(火曜日が祝日の際は営業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です