Autumn Recommend Hervé~サイキ編~

こんにちは

名古屋店サイキです emoji_saiki

10月になり秋らしい気候になって嬉しいです💜

秋の青空は澄んでいてとても好きです。

冬になる前、外に出かけたくなるこの季節🍁

今月のブログテーマは「Autumn Recommend Hervé」です。

私がこの秋おすすめしたいエルベはこちら!

707GP NOIR/NOIR ¥76,000+tax

ベーシックなカラーはどの季節にも持てますが

秋に持つのが私は一番しっくりきます

NOIRはベージュやグレーなどの淡い色味の洋服に合わせると

締まる万能カラーです。

707GP MOKA/MOKA ¥76,000+tax

チョコレートのようなブラウンはエルベの定番カラー。

こちらも実際に使っていて柔らかさ+高級感を出したいときに出番の多いカラーです

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

過ごしやすいと外歩きもしたくなりますよね🍃

2797GP TARAMA,MOKA ¥52,400+tax

コインケース、携帯、ハンカチを入れて

こだわりある丸みと、ころりとしたサイズが

とても可愛くておしゃれな外歩きが実現します。

この秋持ちたいエルベのバッグ、

ぜひ店頭でもおすすめさせてください

ご来店をお待ちしております!

emojihirata emojiokinaga emojimori emojinakamura emojihosono emoji_saiki

読書の秋⚘⚘⚘

最近は本を読むことが増えました

ゆったりとした気持ちでこの秋を楽しみたいです📚

 

 

2件のコメント

  1. いつもお世話になります

    名古屋店にはお邪魔してますが
    最近はお会いできず、ご無沙汰しております

    NOIRもMOKAも秋になると持ちたくなる、
    本当にステキなお色ですね

    またお顔見られたら嬉しいです

    私は食欲の秋です

    1. Shirai様
       
      こんにちは❁
      いつもありがとうございます。
      先日もご来店くださりましてありがとうございました!
       
      秋はよりベーシックカラーを持ちたくなります…🍁
      上品で素敵なカラーですよね☺
      私も読書に加えて食欲も旺盛です🍚

      なかなかお会いできずですが
      またお会いできましたら嬉しいです!!
       
      名古屋店 齊木

名古屋タカシマヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です