阪急うめだ店からごあいさつ

みなさん、こんにちは。そしてはじめまして bonjour6

久しぶりの emojisawasaki ブログ登場です。
2020年9月に阪急うめだ本店1階ハンドバッグギャラリーにエルベシャプリエがオープン致しました!
オープン以来、たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございます。 merci
このブログで初めて知ってくださった方、ご挨拶が遅くなりました。
お店は阪急うめだ本店1階の15番出入口を入ってすぐ右手にあります。
「小さい!」ってお声もよくお聞きしますが、他のエルベのお店に比べると確かにちょっと小さい…。
でも、実はちょっと特別なお店なんです。
百貨店で唯一の常設オーダーショップです。
GPラインとCラインのそれぞれ定番のデザインからお好きな型を選んでいただきボディとコットンハンドル、レザータグを組み合わせてお好みのカラーのバッグをおつくりいただけます。
お店には、色鮮やかなたくさんの生地見本とスタッフおすすめカラーのサンプルをご用意していますので
気分や季節に合わせていつでもオーダーができるんです。

 

 

オーダー以外にも人気のGPラインはフルラインナップ、新作の8797シリーズやレザーストラップなど「ちょっと大人なエルベ」が揃っています。

阪急うめだ本店のオーダー人気カラーはこちら。 effel2

 

 

707CO(舟型トートMサイズ)
ロテュス×シルバー×ドラジェ
¥33,600+tax

繊細な発色のロテュスとシルバーの組み合わせは、より一層上品で瑞々しい印象になります。

通常品とは一味ちがう、まさにオーダーならではのカラーです。

 

 

 

 

 

オリジナルのカラーも魅力的ですが、私が個人的におすすめしたいのは

「復刻オーダー」
忘れられないあのカラーを自分で復刻できるんです gp_ani2
ちなみに私の忘れられないカラーはこちら。
GPラインのブラン×モカブラン×ヴィゴーニュです。
数年前に生産され、発売当時に実はそれぞれを購入しましたがあまりにも気に入りすぎて
別の型でも購入しておけばよかった!とずっと忘れられずにいます。
701GPO(舟型トートSサイズ)
ブラン×ヴィゴーニュ×ルージュ
¥73,000+tax
704GPO(スクエアトートB5サイズ)
ブラン×モカ×ルージュ
¥95,000+tax

好きな色って何年たっても変わらないものですね。

でも、オーダーするならタグはルージュかな、なんて考えています。

皆さまの忘れられないカラーはどんな色ですか?

オリジナルを考えるのも楽しいですが、自分だけの復刻もワクワクします。

ぜひ、一度お店にいらしてください。
オーダーは京都別館、元町(土日のみ営業)、阪急うめだ本店でご注文いただけますが
お店によって人気のカラーも少し違うようです。
このお話はまたの機会に。
今日のところはこのへんで piyo_ha
朝晩が冷えるようになりましたので、皆さま暖かくしてお過ごしください emojisawasaki
お店でお会いできるのを楽しみにしております piyo_smile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です