立川店☆2周年

 

皆様こんにちは piyo_smile

いつもブログをご覧頂きありがとうございます :::!:::1

立川高島屋S.C店の畑野です emoji_hatano

10月に入ってすっかり秋の気候になり、過ごしやすくなりましたね!

 

さて、立川高島屋S.C店10月11日2周年を迎えますmerci

この日を迎えられますのは皆様の支えがあってこそだと、

立川店スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張ってまいりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします usa1

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、

本日10月9日(金)より商品をお買い上げのお客様に

先着順でステッカーフラワーブーケをプレゼントしております。

 

無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

ところで皆様、ステッカーの形にお気づきでしょうか?

そうです!飛行機の形をしたステッカーです 8-O

色は今年のAWカラー、マスティック×パプリカをイメージしています。

エルベシャプリエには珍しいデザインですよね!

立川店がオープンした時の記念ステッカーもこの形をしていました。

なぜ飛行機なのか…

実は立川には昔、飛行場があり、立川高島屋S.C.がある場所はその昔飛行場だったそうです。

羽田空港が出来るまでは民間の飛行機も発着していたみたいです。

驚きですね 8-O

立川は飛行機と関わりが深い街だったんです!

東京多摩地区育ちの私も知りませんでした!

立川の詳しい歴史はとてもここでは書ききれないので、気になる方は調べてみて下さい(笑)

そして近年ますます開発が進む立川北口地区…

国営昭和記念公園、IKEA、GREEN SPRINGS、TOHOシネマズ立川立飛など

魅力的なスポットが多い街へと成長しています :::!2:::

私たちエルベシャプリエ立川高島屋S.C.店も

街に負けない様に成長して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております 707gp_heart

gp_ani3 gp_ani3

emoji_tsuda emojitoda emojiishii_y emoji emoji_hatano

立川店 営業時間 10:00~20:00

TEL: 042-519-3258

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です