Autumn Recommend Hervé

ってオシャレなタイトルですけども

名古屋店モリ emojimori です

niwatori2 bonjour5 niwatori

 

最高気温が20℃を下回って

ようやく秋らしさを感じられるようになりました

暑がりなモリの場合 4月~10月 は

シーズン的に 夏 となります

 

とはいえエルベシャプリエでは秋冬のカラーがスタートし

モリをときめかせるカラーが入ってきました

いままで春夏カラーでしか反応しなかったNシリーズですが

昨年から秋冬カラーに目覚めました

 

今年はコレ

 

1027N ROQUETTE × BALEINE

¥16,800+TAX

 

綺麗な萌黄色・・・ってつい思ってしまいますが

ROQUETTEはルッコラを意味するそうで

萌黄色よりも少し深みのある色

 

そして

1407C LAGON

¥29,200+TAX

 

こちらは お久しぶり なカラー

お気づきでしょうか

モリはやっぱりグリーン好き

 

ようやく着はじめた秋服は濃い色が多くて

実は秋冬の方がバッグに色を使いたい

って気づいたんです

少し前までは逆にお洋服が明るい色だったので

ネイビーとか黒とか使ってました

 

だから気温が下がり秋服を着た

今日の通勤バッグは赤

725GP PAPRIKA×PAPRIKA

¥84,000+TAX

モリはまだ暑いですが

これから寒さがつらいっていう方は

明るいカラーで乗り切ってください

 

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ店では

明日10月10日(土)より限定品を発売致します

名古屋店では2サイズ

左)707FD PANTHER TAUPE × VIGOGNE × DRGEE

¥32,400+TAX

右)725FD PANTHER TAUPE × VIGOGNE × DRGEE

¥34,600+TAX

可愛いドラジェタグが付いてます

数に限りがございます。

ご了承くださいませ

 

皆様のご来店をお待ちしております

emojiokinaga emojihirata emojinakamura emoji_saiki emojihosono emojimori

merci

 

 

ptn_ani

 

夏の終わり秋の始まり

少し空が高くなった頃に

原田治展に行ってきました

友達に誘われ、「ミスドの人」

っていう認識で行ったのですが

色んな作品を作ってみえて

カルビーのポテトチップスのじゃがいものキャラクターも

この方が描かれていました

いろいろカワイイを発見してきました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です