【HEROなエルベ】

近づきたいよ 君の理想に

おとなしくなれない

Can You Keep A Secret?

~宇多田ヒカル Can You Keep A Secret?~

皆様こんにちは bonjour6

代官山店のヒーロー、本日は大丸東京店の鬼丸です! emoji_onimaru 

突然ですが、「HERO」と聞いて何を思い浮かべますか?

人、物、事・・・

憧れだったり、テンションを上げてくれたり、はたまたマネしてみたり・・・

日常を彩ってくれる対象(HERO)は人それぞれ。

ちなみに僕のHEROの一つが、やっぱりキムタクですね!

髪は切りましたが、最近までは茶髪&ミディアムロング&パーマと

何気にドラマ「HERO」のキムタクを意識してましたしね(ほんとゴメンナサイ)

そしてそんなオニタクが愛してやまないエルベのバッグ、

その中でもHEROと崇めているのが708GPのNOIR×NOIR!!! gp_ani5

708GP NOIR×NOIR   ¥78,400+TAX

エルベの他のバッグに浮気してたこともございましたが、

一周してやっぱりコレ usa1

サイズ感が絶妙で、パソコンやA4書類なども安心して収納できるのがありがたいんです。

そしてカラーもNOIRなら、綺麗めな服装に、

より高級感を添えてくれますしね!

※このくだりは、日本橋店のインスタにてインタビュー風に語っておりますので(笑)

皆様のHERO(エルベのバッグ)は何ですか?

ちなみに本日は久々にスタッフのナッシー(梨本)に会いましたので、

彼にも聞いてみたいと思います!

emoji_onimaru 「ねえねえ、ナッシーのHEROってなに!?」

emoji_nashimoto 「僕のですか?僕も同じく708GPですね!!」

emoji_onimaru 「じーーーーーーっ」

☝あれっ、ちょっと違う?

emoji_nashimoto 「(あれ、同じだとまずいのかな?)・・・えっとやっぱり705GPですかね?」

☝これも、違う?  ちなみにこちらも鬼丸愛用中の705GP GRANIT×SILVER  ¥84,000+TAX

emoji_onimaru 「じーーーーっ。別にエルベじゃなくてもいいんだよ。」

emoji_nashimoto 「(まさか)ぼ、僕のヒーローは、お、鬼丸さ・・・ん、です。」

☝無理やり言わせました(笑)

emoji_onimaru 「だよねっ!!!」

皆様近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ emoji_onimaru emojiono emojisuzuki emojitakagi emojinakamori emojiiwasaki emojihada

emoji_nashimoto 「ちょ、待てよっ!!(笑)」

 

2件のコメント

    1. みっちゃん様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      708GPNAVY×NAVYは全国でお品切れしておりますが、現在代官山・大丸東京店共に708GPNOIR×NOIRの在庫がございます。
      よろしければご検討くださいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です