夏ノワール

エルベシャプリエのブログをいつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

夏は夕暮れに近所を散歩するのが好きな池袋東武店 長山です。

梅雨空の向こう側に本格的な夏がもうすぐですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はノワールのバッグとともに新たな散歩道を見つけ、日々歩き続けております。

 

そこで今回は今の季節のおでかけにもおすすめ、夏のノワール、黒の魅力

お伝えできればと思います。

707GP ノワール/ノワール ¥76,000+TAX

 

夏の黒は重いという印象をお持ちの方は多いと思いますが

エルベシャプリエの707GPのノワール/ノワールは、上品さと軽やかさを兼ねそろえているため

夏の日常でも使いやすいバッグです。

季節の生い茂る緑や青空に溶け込むノワールは、とてもきれいです。

夏の清々しい風の中に入り込むノワールもまた格別です。

通常のレザーよりもお手入れのしやすい素材ため、

ちょっと近所の公園をお散歩される際にもおすすめです。

そして、夏の夜のノワールの雰囲気も紹介したいと思います。

昼間もきれいですが、夜のライトアップされた街並みに浮かぶノワールも素敵です。

街へおでかけされる時も、カジュアルでも上品な装いでもお使いいただけるところも魅力的です。

様々な顔を持つノワール、2つ並んでもそれぞれの魅力があります。

そしてずっと変わらぬ魅力を持ち続けるノワール。

私もずっとノワールとともに時を過ごせたらと思います。

今年の夏はノアールのバッグが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

ぜひ、お近くのお越しの際は、池袋東武店にお立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ちしております。 emojiyamada_h emojiito emojisaito emoji_nagayama_y

 

エルベシャプリエ池袋東武店 03-5924-6766

営業時間 10:00~20:00(変更になる場合もございます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です