気になる!欲しい!SSカラー

 

bonjour4

お久しぶりです♬ 西宮店ヤマウチです emojiyamauchi

 

ブログをなかなか更新できず気がつけば何ヶ月も経ってしまいました、、、

いつの間にか可愛いSSカラーも入荷し、

毎日どれを購入しようか悩んでおります😎

 

 

気になっているのがこちら☟☟

■PP 左から

・マンダリン/カメリア

・アカプルコ/サーブル

マンダリン/カメリアはドンピシャで好きなカラーリング

アカプルコ/サーブルは実物を見て可愛い!!!!ってなりました

カラー物が好きな emojiyamauchi ですが、

春夏は特に派手なカラーが気になります、、、🌞

 

 

そしてGPです☟☟☟

■ウトラメール/ヴィゴーニュ

何年も前からウトラメールが欲しくて欲しくて、、、

ですが普段ブルー系をあまり持たない emojiyamauchi は

悩みすぎて結局買わないまま何年も経ってしまいました😐

そしたらなんと!😲

大好きなヴィゴーニュハンドルで登場。

今年こそウトラメール、挑戦したいと思います

 

 

西宮阪急・ガーデンズにお越しの際は、

是非エルベシャプリエにあそびにいらしてくださいね♬

emojimasuda  emoji_iwamatsu   emojiinoue   emojiyamane  emojiyamauchi

 

 

🐧・・🐧・・🐧・・🐧・・🐧・・🐧・・🐧・・🐧・・🐧

西宮阪急では代引き配送、ペルソナカード決済が可能です。

気になる商品がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

🐧・・🐧・・🐧・・🐧・・🐧・・🐧・・🐧・・🐧・・🐧

 

~最後におまけ~

美味しい富山ごはん🍴出張で富山に来る度美味しいごはんを堪能♡

前に食べた1月限定の牡蠣カレー😎

 

そして昨日は美味しいラーメンをいただきましたが、

お腹がすいて早く食べて過ぎて写真におさめるのを忘れてしまいました、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です