【柏店オープン1周年】柏だけど桜餅

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この度エルベシャプリエ柏ステーションモール店は3月28日をもちまして

1周年を迎えることができました。

こうして1周年を迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

これからもエルベシャプリエ柏ステーションモール店をどうぞよろしくお願い致します。

 

また1周年の感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますが

ご購入いただいたお客様へ1周年記念ステッカーをお渡しさせていただきます。

数量に限りがあり先着順になりますので何卒、ご了承お願い致します。

ピンクがキーワードです。

 

ではいつものブログを続けさせていただきます。

大人になって和菓子の魅力がわかりはじめた、甘いものも好きな柏店 長山です。

そんな私は柏と聞くと、真っ先に柏餅が頭に浮かびます。

(勝手なイメージで大変申し訳ございません。)

そこで今回は柏餅をイメージするカラーのバッグを紹介しようと思ったのですが、

もうすっかり春なので桜餅のイメージカラーを紹介させていただきたいと思います。

 

和菓子は色彩もきれいですよね。

柏で買った桜餅です。

こうして見ると桜餅も色、形ともそれぞれ、

いろいろありますね。

ということではじめは鮮やかなピンクの

タラマ/モカです。

うすい上品なピンクが春におすすめです。

主張しすぎない控えめなカラーが魅力的です。

707C タラマ/モカ ¥25,800(税抜)

続いては、葉の色から思い浮かんだムース/モカです。

自然なカラーのため、シーズン通して組み合わせしやすく、

さりげなくお使いいただけます。

707C ムース/モカ ¥25,800(税抜)

 

ちょっとしたお買い物などにエルベシャプリエのバッグは

いかがでしょうか。

私は近所に和菓子を買いに行こうと思います。

季節がめぐりましたら、柏餅のイメージをおおくりしたいと

思います。

 

お近くのお立ち寄りの際は、ぜひエルベシャプリエ柏ステーションモール店に

お立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です