【SAKURAN~咲く乱~】

皆様こんにちは bonjour7

花を愛でる素敵な男、どうも代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

関東の桜の開花宣言からしばらく経ち・・・

街で綺麗に咲き誇る桜を見ると元気を貰えますよね!

少し前ですが、ふらりと立ち寄った場所は新宿御苑。

おもむろに園内に入ると・・・

☝705GP  GRANIT/SILVER  ¥84,000+tax

視線の先、広大な園内に広がる桜、桜、桜・・・それを見て

キャーーーーー!第一声が思わず女子に)

感嘆の奇声が(笑)

ちなみにこの日の僕のお出かけバッグは、お気に入りの705GP GRANIT/SILVER(もうお馴染みですよね)

コンパクトなバッグもいいですが、

普段からカメラやパソコンなど荷物持ちの僕にはやっぱり705GPが◎

見た目もすっきりとスタイリッシュなのも素敵ですよね!

園内でエルベのナイロンバッグやデイパックを持ってらっしゃる方を

お見かけしては、「あのバッグもいいなぁ~!」なんて思ったりなんかして・・・ dp

☝思わず感嘆の声を上げてしまった桜!

心地よい日差しの中、淡い春色が澄んだ青いキャンパスに広がる風景が壮観で

キャーーーーー!!第二声も思わず女子に)

咲き誇るも良し、舞い散るも良し・・・優雅な風景とお気に入りのエルベ effel2

☝久々の新宿御苑を満喫

さらにテンション上がって

キャーーーーー!!!最後も思わず女子に)

まさに「咲く乱」!!

たくさん元気をもらった瞬間でした!

☝桜にたくさんの元気をもらいました!

えっ!?「咲く乱」じゃなくて鬼丸の「錯乱」じゃないかって?

まぁ、そうとも言います(笑)

最後までブログを見て下さりありがとうございます。

今後もブログ、インスタグラムなどで代官山より元気をお届けできればと思っております!

現在は厳しい状況ではありますが、皆で乗り切りましょう!!emoji_onimaru emojisuzuki emoji_maki emoji_nashimoto emoji_kosemura 

※新宿御苑は新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、現在は閉園となっております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です