㊗3周年

 

西宮店です。 emojiyamauchi  emojiinoue  emojiyamane  emoji_iwamatsu  emojimasuda

なんと早いもので、

3月8日で3周年を迎えることができました。

 

今年も数量限定ではありますがご購入のお客様には

周年限定のステッカーをプレゼントしております!

 

今年ははじめてのブルーのステッカー😉そしていつもより大きいサイズ。

歴代の周年限定ステッカーがこちら(左下:1周年 右下:2周年)

そして画像に載っておりませんが、西宮店オープンにはさくらマークのステッカー…🌸

計4枚の限定ステッカーが存在しますが、「全部持っている!」という

西宮ファンの方はいらっしゃいますでしょうか?

もちろん emojimasuda はコンプリート済み!!でしたが、

1周年限定ステッカーは友人が気に入り、現在友人の仕事用ファイルに貼られています。

 

 

いつも皆様には温かいご支援を頂き、大変嬉しく思っております。

皆様にまた西宮店に行きたい!エルベで買い物がしたい!と思って頂け、

居心地の良い空間と時間をつくっていけるようスタッフ一同精進して参ります。

4年目も温かく見守って頂けると嬉しいです。

 

西宮店にまだ来られた事のないお客様、

お近くお立ち寄りの際にはぜひ一度お店に遊びにいらしてくださいね。

西宮には月に何度も気軽にお立ち寄り頂くお客様がとても多く、ゆっくり店内を見て頂けます。

お会い出来ますことを楽しみにしております♡

 

 

 gp_ani2  西宮阪急営業時間のご案内

・3月2日~17日 午前10時~18時

・3月18日~24日 午前10時~19時

短縮営業となっておりますのでご来店時はお気をつけくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です