オレンジの春

ブログをご覧の皆様こんにちは。名古屋店マキノです hiyoko4

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね!ジェイアール名古屋タカシマヤも20周年になり、春らしい色使いのお花のモニュメントがゲートタワーモール前にてお出迎えしています。

 

さて、先週の emojihosono さんのブログでオレンジが紹介されていましたね。 今週もオレンジを紹介します。

心理学では、オレンジは温かさがでたり元気がでたり、社交的な場面でオレンジのアイテムを持つと良いと言われてます :-D

今回ご紹介したいのはこちら・・・

 

 

 

2012PP BLANC/MANDARINE (ブラン/マンダリン) ¥10,900+Tax

2885C  SANGUINE(サンギーヌ) ¥20,300 +Tax

 

 

デニムに黒色のトップスと落ち着いた色味のコーディネートですが、これから暖かくなるにつれて爽やかなブランとポップな色のマンダリンが軽やかさを演出してくれます。

小さいバッグや小さいお財布が以前より持ってる方が増えましたが、スマートフォンやお財布などよく使うアイテムをすぐに出したいというときに、2885をマルシェバッグと一緒に持つのもおススメ✨

 

 

161cmの私ですが、ポシェットをかけた時の長さは程よく、中の荷物も取りだしやすいです。

 

 

また、これからの季節ベージュやブラウンが活躍しやすい色ですが、ブラウンのお洋服と組み合わせても相性が抜群なのです :::!:::1

メリハリがついてカッコイイ✨ブランやサンギーヌの色で甘すぎない女性らしさがありますね。

 

その他にも色違いがたくさんあり春夏カラーも入荷していますので、

名古屋にお越しの際は、是非お店に見にいらしてくださいね :-D

 

 

~おまけ~

 

先日の休みに「久しぶりにパンケーキが食べたい!」という衝動に駆られ、買い物帰りに喫茶店に行ってきました。

5cmくらいある分厚さですが、中がフワフワでパンケーキにのってるアイスクリームとメープルシロップが、

私の食べるスピードを加速させました(笑)

 

emojiokinaga emojihirata emojimori emojinakamura emoji_saiki emojihosono hiyoko4

 

 

ジェイアール名古屋タカシマヤは3/2(月)~3/24(火)の営業時間を

10:00~19:00に変更しております。

お間違えのないようよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です