大丸梅田店リニューアルOPEN

bonjour3

 

皆さま、こんにちは🌈🌈

日ごろよりエルベシャプリエ大丸梅田店をご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

本日は、豊田 emoji_toyoda が担当させていただきます。

 

この度、店舗の装い新たに2月20日(木)にリニューアル

オープン致しました usa_wink

これもひとえに、皆さまの変わらぬお引き立てのおかげと心から感謝申し上げます。

これからも、皆さまに小さな『幸せ ♥♥を沢山お届けできますよう、スタッフ一同

精進してまいります。

今後とも大丸梅田店を変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

今回は少し店内のご紹介をさせていただきます niwatori

1027n_ani

今回の改装で通路が広くなり、ベビーカー👶や車椅子👩‍でも余裕で通れる

スペースがございますので安心してご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また壁面には大きな鏡があり、ご家族やご友人とあれこれとコーディネートをしながら

ゆっくりご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちら↓↓↓ hiyoko4 はわたしのお気に入りベストスポットです。

コロンとしたかわいい椅子に腰掛けていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、春夏カラーも沢山入荷しカタログも出来上がっております。

gp_ani5

キレイに並んだ店内で是非お手に取っていただいてお選びいただくのはいかが

でしょうか :::!:::1

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

2月ももう終わり、アッという間に明日から3月に突入ですね :::!2:::

お花の蕾もゆっくりと開き始めており、季節は

🌸🌸🌸🌸に一歩ずつ近づきはじめております。

今世間は混乱気味で不安ですが、1日も早い終息を願うばかりです。

皆さま、ご体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

 pen お知らせ pen 

 

大丸梅田店では、3月3日、10日、17日、24日の火曜日を臨時休業とさせていただきます。

この期間大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます🐑🐑🐑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です