9歳になりました

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata

寒い空気の中、桜も咲き始め少しずつ春の兆しを感じる季節になりました。
いかがお過ごしでしょうか。

中村さんが見つけた桜です。

本日3/2、名古屋店は9周年を迎えます。

「帰省のついでに」「旅行中で偶然見つけて」「検索したらよさそうな雰囲気だったから」

「彼女に贈りたいんですが」「リクエストがあったんだよね」「今日の目的はここです!」

「チョコ混んでたー」「元気にしてた?」「ブログ読んだよ」「富山店に行ってなかった?」

などなどご来店のきっかけは様々です。

たくさんの方に支えられてこの日を迎えることができました。
本当に本当にありがとうございます。

みなさまからいただいた温かいお言葉を思い出したら
ちょっと泣きそうです。

と、いうわけで・・・

本日よりご購入のみなさまへ日頃の感謝の気持ちを込めて
記念ステッカーをお渡し致します。
※数に限りがございます。

ピンク&ゴールドで名古屋らしいカラーリングです!

名古屋店と少々個性が強めなスタッフたち。
愛されているなと常々感じております。

これからもみなさまのご期待に沿えるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

いつもの笑顔でお迎えします。

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emojihosono hiyoko5 emojihirata

 

3/2(月)~3/24(火)営業時間を

10:00~19:00に変更しております。

お間違えのないようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です