【潔白な坊の笑み】

皆様こんにちは bonjour3 

笑顔が素敵(と思っている)な代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

突然ですが、色の意味を意識したことはありますか。

と言いますのも、先日何気なく代官山店のディスプレイを眺めていると妙に気になる配色が!

それはGPシリーズのBLANC/JAUNE gp_ani4 

☝見ているだけで笑顔になれる配色!

白は潔白・意志の強さを、黄色は元気・笑顔を意味する色。

眺めているだけで、なんだかほっこりとした

明るい気持ちになる理由がわかりました!

そして同時にBLANC/JAUNEの物語が浮かんでしまったので(悪い癖です)

お付き合いくださいませ(笑)

それでははじまりはじまり・・・

1027n_ani

「ねえ、どうして人は笑うの・・・

・・・それはね、大好きな人が幸せになるからだよ。

そうかぁ・・・じゃあ、僕はずっと笑うよ!」

坊は6歳。

朗らかな坊はいつも笑顔で、周りを気遣う

優しい少年であった。

残酷な言動が「無邪気さ」で言い換えられてしまう年齢だ。

恵まれた環境とは言えない中で、

坊はどうしてこんなにも潔白でいられたのか・・・

👈704GP BLANC/JAUNE      👉707GP BLANC/JAUNE         共に¥76,000+tax

それは母親の存在。

笑顔を絶やさない母親はいつも言っていた。

「坊に幸せになってほしいから、母さんは笑うんだよ・・・」

物心ついた時より、母親のこの言葉を御守りのように

感じていた坊は、笑顔でいることが自分らしさだと強く思っていた。

自己主張などしなくても、笑顔を湛えるだけで

人は自分の存在に気付く。

厳しい環境でも、笑顔が周りの人間を豊かにする。

虚勢をはって、強がる必要などないのだ。

「喜びを」表現するだけで、様々な奇跡が起こる・・・

きっと母親もそんな坊を見守っていてくれる。

そして坊は今日も笑う ・・・ pen 

☝生産終了カラーですのでお早めにっ!!

いかがでしたでしょうか(笑)

持つだけで際立つ存在感と、見ている人を

明るく元気な気持ちにさせてくれるBLANC/JAUNEを

ぜひ店頭に見にいらして下さい。

生産終了カラーですのでお早めにっ!

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojisawasaki  emojisuzuki  emoji_nashimoto 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です