🍑エルベのピンク🍑

bonosoir

皆さまこんにちは!

広島店の emojifukushima です!

今期は暖冬と言われるだけあって、広島市内はまだ雪が降っていません⛄💦

そういえばダウンコートもあまり出番がないような…。

そうこうしているうちに、日の入り時間が段々と早くなっている気がして、

すでに春の兆しを感じる今日この頃です hiyoko4 🌸

今はあちこちで節分👹やバレンタイン🍫のムードが高まっていますね :::!:::1

pen

 

さて、前回の広島店 emojitamura さんのブログはご覧頂けましたでしょうか?

バレンタインギフト🎁にぴったりなアイテムをたくさんご紹介しておりますので、

まだご覧になられていない方はぜひチェックしてみて下さいね♡

 

今回はバレンタインシーズンにちなんで、「ピンク」アイテムをピックアップ :::!:::1

スタッフがおススメするエルベのピンク🌸、ぜひお買い物の参考にして頂ければと思います♥

 

707gp_tarama   emojitamura さんイチ押しアイテム  707gp_tarama

(左)1927N オルタンシア/ローズアンディアン ¥16,200+TAX ※生産終了カラー

(右)2797GP タラマ ¥52,400+TAX

ピンクがちょこっとアクセントになって可愛いですね♪

ナイロン素材とGP素材は、持った時の雰囲気がガラッと変わるので、

お洋服やシーンによって使い分けても ok

 

707gp_tarama  emojimaeda さんイチ押しアイテム  707gp_tarama

2014PP アカプルコ/カメリア ¥11,200+TAX ※生産終了カラー

人気のマルシェバッグでもピンクアイテム発見♡♡

ハンドル部分がピンクだと、カジュアルな雰囲気の中に可愛さが加わりますね :::!2:::

ピンクが苦手な方でも、ハンドル部分だけなら取り入れやすいのでおススメです!

 

707gp_tarama   emojifukushima イチ押しアイテム  707gp_tarama

707C コライユ/モカ ¥25,800+TAX

こちらも人気のCシリーズ :::!:::1

少しくすみがかった優しいピンクは、持ってみると意外に合わせやすいんです。

普段モノトーンが好きな私でも、抵抗なく持つことができました :lol:

 

gp_ani5

ついついベーシックなカラーを選んでしまいがちな方、

ピンクは自分には似合わないかも…と手に取られるのをためらわれていた方、

ぜひこの機会に色んなピンクアイテムをお試し頂ければと思います♡

きっと新たな発見があるはず :-D ✨✨

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております :::!2:::

 

♥♥ おまけ ♥♥

先日の小倉出張の際に、美味しいものを頂きました😋♡

大好きなホルモン定食(上)は emoji_otsuka さんと♡

辛さがクセになる汁なし担々麺(下)は emojiterada さんと♡

どちらも既にリピートしているくらい大好きなグルメなのでした!

 

merci

707gp_heart emojisakaki emojiterada  emojikomaru  emojitamura  emojimaeda  emojifukushima  707gp_heart

 

2件のコメント

  1. 先日はじめてお店に寄せてもらいました。
    その際には新色を見せて頂き、ありがとうございました。
    どれも綺麗な色で迷い中です(^^)
    また広島に遊びに行ったら立ちよらせていただきますね。

    1. ポポ様

      いつもエルベシャプリエをご愛顧頂きありがとうございます。
      先日はお店にお越し下さいまして、ありがとうございました。
      徐々に春夏の新色もお店に並び始めておりますので、
      ぜひお近くにお越しの際はまた遊びにいらして下さいね。
      ブログやインスタ等でも新色をご紹介して参りますので、
      気になるカラーがあればお気軽にお問合せ下さいませ。

      ポポ様のまたのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

      エルベシャプリエ広島福屋店 福島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です