【仕事に行くときもエルベと一緒に】

みなさま、こんにちは!

お正月セールは楽しみましたか?

私はこの時期、何か買いたい!という欲がおさまりません piyo_cry2

洋服・靴・アクセサリー・コスメ…

そして男女問わずに新年に新しくしたいなと思われるのが

バッグ!!!ですかね( ̄∀ ̄)

では!柏店ブログでもご紹介した、お仕事にピッタリなバッグ第二弾でお送りします。

前回はGPシリーズ【スクエア型 705gp 】、今回は【舟型 707gp_tarama 】です !

もうご存じの方も愛用している方も多いと思いますが、

とってもかわいいフォルム 707gp_heart 舟型とは、船のような台形の型をしている丸っこいシルエットのものです。

左◀︎Mサイズ   右▶︎Lサイズ

まずはMサイズ emojiwatanabe どのくらい入るかというと…普段持ち歩くのに必要なものは余裕ではいります。

ファスナーがないので、ナイロンのSサイズをバッグinバッグ 925n

実はこの使い方、お客様から教わりました(*´ω`*)ハンカチ・ティッシュなど入れて

バッグの中をスッキリ!

次はLサイズ emoji_morita  大きく感じますが、見慣れてくるとたっぷり収納できるこの大きさが

2個持ちするよりも、スッキリとコーディネートできます。

emoji_morita さんにもSサイズをおすすめ!バッグに高さがあるので、入り口が自然と閉まります。

電車でも、気にならずに持っていただけます (^_-)

同じようなバッグの中身ですが、LサイズのほうがA4を入れられる余裕がまだあります!

Mサイズ→707GP  ¥76,000+tax

Lサイズ→725GP   ¥84,000+tax

スクエア型で整理整頓しやすいのもgood👍舟型のゆったり空間使いをするのもgood👍

【新しい年に、新しいエルベのバッグ】

仕事用とプライベート用、両方に愛用されているGPシリーズ。

気になる方はぜひ一度店頭でお試しくださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております emojinagayama  emoji_morita  emoji_nagayama_y  emojiwatanabe 

2件のコメント

  1. お仕事お疲れ様です!
    本日GPラインのSサイズ購入させていただきました者です(^-^)
    ず〜っと前から欲しかったバックが購入出来て大・大・大・大満足です♪色もグレーにして良かったです♪
    色々アドバイスもいただきありがとうございました!
    週末出かける際、早速使いたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ★Mサイズ使用時のナイロンSサイズのバックイン参考になりま
     す!早速やってみます!

    1. 小野様

      本日はご来店いただきましてありがとうございます。
      そしてブログをご覧いただきありがとうございます!
      GPラインのグレー×シルバー、とても素敵な色ですよね。
      気に入っていただけて、私もとても嬉しいです!!
      小野様のコーディネイトにもお似合いでしたので、
      ぜひお出かけのお供に、沢山使ってくださいませ。

      ナイロンSサイズ、本当にちょうどいいサイズなので
      お試しください(*^^*)

      また使い心地など、聞かせてくださいませ!
      小野様とのおしゃべりとても楽しい時間でした。
      またのご来店心よりお待ちしております。

      エルベシャプリエ柏店 森田

柏高島屋ステーションモール へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です