2020年くるエルベ ~ひらた編~ モーリーも探して・・・

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata

すっかり日常に戻りましたね。
乗り遅れましたが名古屋ブログも始動してまいります。

2019年、名古屋店は夏の終わりにお引越し。
めまぐるしい変化と共にあっという間に終わってしまいました。

2020年も変わらずみなさんといろんな場面で
コミュニケーションがとれたらなと思っています。

引き続きエルベシャプリエそして名古屋店を
よろしくお願い致します。

というわけで「モーリーを探せ」始まっています(唐突)

↑の写真、赤い服の森さんがどこかに写っています。

名古屋店で一番メジャーなキャラクターの森さんならみんなで探しやすいかなと。
忍ばせてみました。
どこにいるかお分かりになりますか?

インスタやブログでたまに出題していきます。
ぜひご参加ください。

実は年末、インスタのストーリーにもアップしておりました。

こちらもあわせて探してみてください。

答えは下に↓↓↓

さて、1月名古屋店ブログテーマは
先月12月のテーマ「ゆくエルベ」に続き「くるエルベ」
これからほしいなと思うアイテムを紹介していきます。

私がねらうのはこちら。

708GP MASTIC/IVOIRE 78,400円+税

元々肩掛けが好きなのですがナイロンはどうしてもカジュアルになるため
GPできちんと感をプラスしたいと考えました。

MASTIC/IVOIREはやはりあこがれのカラーですねー。

手に入れたらご報告します。

 

答え

モーリーはここにいました。

ちょっと笑っているのがポイントです。

みんなで探して笑いましょう。

ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です