今年のmyエルベ❤

bonosoir

こんにちは!

博多店のオオバです emoji_oba

クリスマスも終わって、今年も残りわずか…

2019年振り返って、皆さまにとってどんな1年でしたか?

私は、エルベに入社して1年。。本当に あっ 8-O という間でした。

今日は、今年お世話になった my エルベを型別にご紹介。

gp_ani5

~ 今年の My Best  エルベ ~  707gp

 

925N NOIR/NOIR  ¥18,900+tax

emojiogata さん

今年は韓国や国内旅行によく飛んだ一年でした!

その時に、925Nがとても便利な事を実感 :::!:::1

今は、ホワイトカラーを使っているので、

来年はこのNOIR/NOIRを買い足したい!

 

725GP  GRANIT/SILVER  ¥84,000+tax

emojinakajima_new さん

温泉旅行や帰省に725GP。もちろん仕事にも!

最近は、赤 × グレー の合わせが気分 usa1

 

2012PP BLANC /  MARINE (生産終了カラー) ¥10,900+tax

emoji_oba “冬の白” 可愛いんです。 これが!

白の他にもMOUSSE/MARINE(カーキ色)も持ってます :mrgreen:

素材感がアクセントになって好き。1年中活躍してくれました!

ウールのコートやマフラー等、ボリューミーになる冬の装いに、

PPシリーズの軽さが良いバランス!

特に年末年始、帰省やご旅行にはマストアイテムですよ!

持ち歩くのも軽く、使わない時には折りたたんで収納。便利~

大きめサイズ、肩掛けタイプもあります!

旅アイテムにプラス1して、快適な旅を!

大晦日は、寒くなる予報⛄

暖かくして、良いお年をお迎えください piyo_smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です