2019年 ゆくエルベ~まきの編~

bonjour7

ブログをご覧の皆様こんにちは!名古屋店 まきのです。

いよいよ明日はクリスマスですね✨ご準備はもうされましたか? :-D

私は仕事帰りに髙島屋の地下のケーキを買って、早めのクリスマスを堪能しました。

髙島屋の周りもイルミネーションがきれいですが、名古屋のシンボル「ナナちゃん人形」もクリスマス仕様になってました。

(※12月上旬に撮ったもの。今は、スターウォーズに変わってました)

 

さらに、zeep nagoya近くにあるささしまライブにも、クリスマスまでの期間8万個のLEDを使った

クリスマスツリーがあるんですよ piyo_smile

青色に変わったり・・・

 

 

緑色に変わったり・・・

色が変わるタイミングに写真が上手く撮れなかったのですが、実際はもっとキレイで七色に色が変わるんですよ!!

 

さて、12月に入ってから毎週スタッフが今年買ったエルベを紹介しておりますが、今週はまきの編です。

今年買ったのは、こちら。707GP ネイビー/シルバー。

 

 

707GP NAVY/SILVER ¥76,000+TAX

 

同じ形のノワール/ノワールと考えてたのですが、普段の服が黒やネイビーが殆ど、今の時期はチェック柄のパンツばかり、靴も黒やネイビーが多いので重ためな印象になってしまうかな・・・と piyo_ase

 

 

ノワールよりも少しボディの色が明るく、時計以外のアクセサリーを付けないのでシルバーハンドルがアクセサリー代わりとなります。

さらにハンドルが柔らかいので手に馴染みやすく毎日使っています :-D

キャンバス地にコーティングが施しているので、雨に濡れても大丈夫!

実は707GP NAVY/SILVERは、10月にアップしたTHE★談会のときにも紹介しているんですよ hiyoko5

 

 

シルバーハンドルのGPは、ネイビー以外にもいくつかありますで、

是非、名古屋にお越しの際は見にいらして下さいね。

emojihirata emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki hiyoko3 hiyoko4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です