My Favorite Herve ❤ ~Part 4♪♪~

皆さん bonjour5
風邪でもなく、歌ったわけでもなく…喋りすぎて声帯をいためた
仙台藤崎店明石家さんまさん…いやいや、菊田です emoji_kikuta
乾燥厳禁という事で大変失礼ながらマスク着用させて頂いております。
中身はいつも通り元気モリモリ食欲モリモリの emoji_kikuta です(笑)
なので安心して近づいて頂ければと思います hiyoko4

gp_ani4

前説が長くて申し訳ありません。さて、ここから本題です :::!2:::
今月は仙台藤崎店スタッフお気に入りエルベをご紹介させて頂いております 707gp_heart
emoji_sendai_saitoemoji_sendai_inoueemoji_echizen とお届けしてまいりましたが、本日が第4回目!最終回 emoji_kikuta 

ヘビロテしているアイテムが色々ありすぎて悩みましたが
私のお気に入りはまずこちら 707gp_heart

右 2885F PANTHERE BLANC ¥21,400+tax
左 1027F PANTHERE BLANC ¥19,300+tax

お休みの日、子供とお出かけする時によくお揃いで持ちます(*^^*)
子供がもう少し赤ちゃんの時はとにかく荷物が多く
725(Lサイズ)やリュックばかりでしたが
子供が自分の荷物を持ちたがるようになってからはMサイズでも十分です usa_wink
ちなみに2885にはビッグサイズのオムツも入るので
近所の公園やスーパーなどは2885だけでお散歩してます dog

gp_ani2

続いては、前回の越前さんのブログにも書いてあったように
出勤の時、いつも愛用している725GPです 😍

725GP   NAVY/SILVER    ¥84,000+tax
荷物が入るのはもちろん!!私は何より ボリュームあるボディに
ショートハンドルのバランスがこなれ感が出て大好きです :::!2:::

gp_ani2

そして、最後はこちら…憧れの827GGを先日お迎えしました
より丸みを追求した美しいフォルムで女性らしさを引き立ててくれます!
またチラリとのぞく内側のレザー部分のカラーにもトキメキますね usa_heart

827GG   NOIR/HIBISCUS    ¥143,000+tax

 GPのもつ魅力を最大限に引き出し高級感の中に可愛らしさが光ります effel2
思わず、うっとりニヤニヤがとまりません…笑)

gp_ani2

最後に齋藤さんに私がオススメしたいバッグを持って頂きました :::!2:::

704GP   GRANIT/SILVER    ¥76,000+tax

目鼻立ちがハッキリされている齋藤さんにはシンプルな中に
華やかさがあるバックが似合うと思いました
ラメハンドルに落ち着きのあるグラニのバランスが
とても上品で大人の魅力をより輝かせてくれます effel

みなさまのお気に入りアイテムは何でしょうか?
ぜひお聞かせくださいませ

gp_ani4

【お知らせ】
11/28(木)~12/1(日)

藤崎Fカードダブルポイントデーを開催しております
通常5% →10%  (+Fは1% →2%)  と大変お得です!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております  emoji_sendai_saito  emoji_sendai_inoue  emoji_echizen  emoji_kikuta  merci

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です