🐆PANTHERE柄を女性らしく🐆

effel  bonjour5 effel

皆さまこんにちは!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

福岡店の emojitakao です。

九州地区もここ数日で急に寒くなってきましたね。(*_*)

2週にわたりご紹介した『ベイクドカラー』でしたが(※詳しくは前回のVIOROブログを!)

11月の3週目と4週目は『エルベの定番!パンサー&カモフラージュ』をご紹介します★★

gp_ani3

今週は【パンサー柄🐅きれいめな女性らしいコーディネイト】です。

まずは、コイちゃん♪ emojikoide

 

 

 

 

 

 

 

1927F  PANTHERE BLEUE  ¥17,500(+tax) emojikoide 

ブルーのパンサーは人と違うオシャレを楽しみたい方には特におすすめ!

そして、この絶妙なサイズ感のフォルムがとっても可愛いですよね♡♡♡

 

お次は、はっしー♪ emojitakahashi2

 

 

 

 

 

 

 

707F  PANTHERE TAUPE ¥27,000(+tax) emojitakahashi2 

ブラックコーデにアクセントを入れてパンサー柄!!

間違えのないオシャレなスタイルです✨

ブラウンの優しいカラーやボタンが女性らしさを引き立てます♡♡♡

 

最後にタカオ♪ emojitakao

 

 

 

 

 

 

 

901F  PANTHERE BLANC  ¥14,400(+tax) emojitakao 

休日はSサイズが大活躍!

白黒のパンサーはシンプルスタイルがお好きな方は合わせやすいですよ。

ボトムにボリュームがある時はSサイズで女性らしく♡♡♡

 

いかがでしたでしょうか♪♪♪🐅

寒いアウターの季節はパンサー柄で女性らしさをアクセントに

攻めてみませんか?!  8) 

 

gp_ani3

そして、毎週おなじみの『先週のGP売れ筋カラー人気NO.1』はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOIR/NOIRでした 707gp

やはり、この季節は使いたくなるカラーです。

 

gp_ani3

イルミネーションが華やかな季節になり、もうすぐクリスマスですね🎄✨

サンタさんへのリクエストのお下見も大歓迎です★

また、11月22日(金)~11月24日(日)はMIカード5%ポイントアップキャンペーン

行ないますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

707gp  emojisakaki  emoji_otsuka  emojiogata  emojinakajima_new  emojinagashima  emoji_oba  emoji_hk_yoshikawa  emojitakahashi2  emojinakamura_hakata  emojikoide  emojitakao  707gp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です